-PR-
締切済み

SFC、スラップ スティックでつまってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87238
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

スラップ スティックというSFCのゲームで完全につまってます。火山内の秘密基地でインチキ発明家にネズミにされた後、何処に行ったらよいのか全く分からなくなりました。(ネズミにされた火山技師を探さないといけないことは分かっているのですが・・・)古いゲームですが、だれか覚えてる方がおられたら回答下さい。彷徨い始めてからレベルが5つは上がりました。もう限界です、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

いや~、懐かしいですね。ここのところ懐かしいゲームの質問が多くて嬉しくなっているAdvanceです。 さて、回答ですが、ネズミに変えられた後は、ネズミ通路を通って地震発生操作室に向かいます。そこに居るミントに何度か話しかけるとコテツが現れて、イベントが進みます。ただ、残念なことに、地震発生操作室の場所が今の私には分からないんですよね。とにかく、アドバイスとしては、ネズミになったことで、今まで進入不可 ...続きを読む
いや~、懐かしいですね。ここのところ懐かしいゲームの質問が多くて嬉しくなっているAdvanceです。

さて、回答ですが、ネズミに変えられた後は、ネズミ通路を通って地震発生操作室に向かいます。そこに居るミントに何度か話しかけるとコテツが現れて、イベントが進みます。ただ、残念なことに、地震発生操作室の場所が今の私には分からないんですよね。とにかく、アドバイスとしては、ネズミになったことで、今まで進入不可能だった小さな穴に入れるようになったので、ネズミ通路を調べてくださいとなります。やや力不足ですが、頑張ってください。

また、その先で詰まっておられるのであれば、補足してください。この回答は大事に保管してあった「公式チャレンジブック」を見ての回答ですので、アドバイスでよければいくらでもできますのでね。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ