• ベストアンサー

山岸涼子 水木しげる つげ義春 丸尾末広 大友克洋 

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

好みが別れるところかもしれませんが、私が「奇才」という 言葉が似合う漫画家は、ダイナミックプロの『石川 賢』です。 師匠の『永井 豪』も負けてませんが、漫画を読んでいて、 作者の 狂気 が伝わってくる漫画家は他にいません。 恐い漫画を書く人だったら一杯いるけどね。 梅津かずおとか、日野日出男とか。 # 「異色」とはちょっと違うかも

sierihiroto
質問者

お礼

梅津かずお、日野日出男は私も好きです。 永井 豪はダンナが大好きです。 こんど石川 賢読んでみます。 お答えありがと。