- 締切済み
家の中に出る正体不明の虫に悩んでいます。
特に台所周りに出る正体不明の虫に悩んでいます。(画像添付しました。) ゴキブリの種類かもしれません。本来は害虫駆除の会社にでも相談すべきかもしれませんが、料金の相場がわからないこともあって、正体と退治法がもしわかれば自分で試してみたいので、ぜひ教えてください。健康被害に及ぶことを恐れています。 ゴキブリホイホイでもある程度は捕まえられるのですが、最近その対応レベルを超えるほど発生しており、居間にも出没します。 ちなみに市役所にでも相談すれば法外な値段を請求しない害虫駆除会社を紹介してもらえるものでしょうか。うちはマンションなので、管理会社にも相談してもようかとは思っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
お礼
拝見しましたが、そこまで体が丸くないですね。 羽もてんとう虫みたいに半円にはなっていないようですすし... でも、調べていただきありがとうございます。