• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このサイトについて

ここは言論統制されているのでしょうか? OKwaveの社長の兼元謙任は在日です。 と書いただけで削除です。 ここは事実や、日本のネットすら乗っ取ろとしている朝鮮人の耳の痛い事を言うとダメなのでしょうか? ↓削除理由 質問文そのものは一見質問として成立するものの、お礼や補足を含めて総合的に判断させていただいた結果、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、または同意のみを求める目的の内容であり、当サイトの趣旨にそぐわないものと判断しました。 =================================== 安全で安心なコミュニティーは、皆様のご協力に支えられております。 今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。 >安全で安心なコミュニティー にするには、朝鮮民族マンセーを唱えないといけないのでしょうか? >皆様のご協力に支えられて 在日の匙加減で支えられているとしたらどうでしょうか? >ご自身の意見を表明することを目的とした内容、または同意のみを求める目的の内容 意見について質問しただけなのに、また反論に削除依頼はしてません。 >当サイトの趣旨にそぐわない 在日の機嫌にそぐわない どう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数141
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

釣りならちょっとひねりが足りないと思いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

ネットで聞きかじった情報を自分で精査もせず在日とか日教組とか民主党とか朝日新聞とかに難癖つけて満足するセンズリ野郎は安全で安心なコミュニティーには不向きって事じゃないの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

朝日新聞の慰安婦はガセネタだと朝日新聞が認めたみたいです。謝罪はなし。 http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1805635 朝日のテレビや新聞だけを信じたら テレビゲーム壊せ? http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1770551 停電でエアコン使えないなら扇風機使え? http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/article/1803831 これを信じろと?

  • 回答No.2
noname#204193

>OKwaveの社長の兼元謙任は在日です。 > >と書いただけで削除です。 こういう風に事実に反することを書く姿勢がいけないんじゃないでしょうか。 届いたメールは >サポート担当より、投稿削除のお知らせです。 > >=================================== >■対象の投稿 >・質問 No.8722111[ 2014-08-19 02:31] >http://okwave.jp/qa8722111.html >------------------------------------------------------------------ >OKwaveの社長の兼元謙任は在日です。 > > >日本にしがみついて、日本を食い物にする、あの在日です。 > >最近、lineのいじめや殺人事件が多発してます... >------------------------------------------------------------------ で始まってました。 決して「OKwaveの社長の兼元謙任は在日です。」のみではありませんでしたよ。 また、私の回答への貴女のお礼文は私の発言とは全く無関係な自己主張でしたし、根拠もまったく提示されていませんでした。 インターネットで文字列を介して他者と意見を交わすことに向いていない気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

なるほど、根拠はないですね。 “貴女”と書いてる時点で…。