-PR-
解決済み

トーフル対策のWEBサイトを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87225
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットを使ってトーフルの勉強をしたいです。お勧めのサイトぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

ネットではありませんが
ダウンロードソフトがあるかもしれません。
http://www.vector.co.jp/

メールで問題を配信してくれるそうです。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございます。このようなところがあったのを知らなかったのでとても感謝しています。
投稿日時 - 2001-06-15 18:13:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

音声付きの例文があります。
無料MLもありますよ。
これ、個人的に最高なんです。お試しください。