• ベストアンサー

ツイッターの不具合について

ツイッターで(ツイートするとき)文字を記入するときに、ある一定のところから文字を記入しようとする所の下地に、レンガ色の色が連続して付きますがどうしてでしょうか。 色がついても文字の記入はできますがその理由がわかりません。 文字数の制限があるのでしょうか。 お分かりの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

文字数140字をこえるとそうなります。 記入はできますが、送信はできません。