- ベストアンサー
フレッツ光 払ってもつながらない
フレッツ光についての質問なのですが、料金を毎回ハガキでの支払いをしてるのですが、今回不本意ながら忘れてしまい、回線停止になってしまってすぐさま料金を支払いに、いきました。 ですが、2週間経過しても繋がりません。 ルーターが、壊れてるのかと思いあらゆる手段を使いましたが効果なし。 連絡しようにもどこに問い合わせればわかりません。 どなたか知恵をおかしください。 お願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
NTTだけですか?プロバイダーの方も支払っていますか? 消されるかもわかりませんが0120-116-116に電話してみてください。
その他の回答 (2)
- piyorina
- ベストアンサー率35% (1761/4998)
回答No.3
故障窓口113番へどうぞ
- yamadayoon
- ベストアンサー率27% (161/581)
回答No.2
私は関西なので 下記のNTT西日本で故障の窓口で一度確認されてはどうでしょうか? http://flets-w.com/support/inquiry/#koshou
お礼
ありがとうございます。問い合わせたところなにも解決しませんでした。