• ベストアンサー

Macのワードについて質問です!

Macのワードのテンプレートを使って、新聞みたいな報告書を作りました。 そのテンプレートは4ページほどにわたりますが、わたしはその報告書を作るのに、1ページしか使いませんでした。 1ページだけ保存したいのですがその方法がわかりません。(4ページ全部保存されちゃいます💦) どなたかわかる方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

新規作成で白紙の物を作って できている報告書の1ページ目だけコピーして、新規に作成した白紙に貼り付ければ別の報告書として保存できませんか?

mutun3660
質問者

お礼

できました(^ ^)! 助かりました!ありがとうございました!