• 締切済み

簡単な同期ソフト

効率やスピード、機能は要らないですが、 その代わりグラフィカルで、説明不要な同期ソフトは ありませんか? 分かり易いなら、使い勝手が悪くてもOKです。。

• i-q
  • お礼率74% (249/334)

みんなの回答

• minis8566
回答No.1
i-q
質問者

お礼

今更ですが、回答ありがとうございました! 質問時はかなりカメラにはまってまして、 (今もはまってますが) デジカメ写真の管理に困ってる年配の方を よく見かけたので質問しました。。 同期ソフトは操作一発で全ファイルが消える危険性もあるので、 分かり易く動作を事前に把握できるソフトを探してました(今も) 有料でも5千円くらいまでなら結構需要あると思います!