• ベストアンサー

windows2000新規インストール後デバイスマネージャ不明エラー

windows95からwindows2000へ新規インストールしたのですが、インストールはできたのですが デバイスマネージャーを見ると不明という表示がでているのがあり、何のデバイスドライバーをいれてよいかわかりません。何かわかる方法があれば教えてください。 よろしくおねがいします。 尚、機種はIBM Thinkpad A20m 以上

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

メーカのホームページを見ましたか?  機種の各デバイスが対応している必要があります。それを調べて下さい。  また、不明のデバイスを一度削除して、再起動した時にドライバを聞いてくると思います。それで対応してみて下さい。  駄目な場合には、メーカに問い合わせる必要があります。

その他の回答 (2)

• ARC
回答No.3

IBMだったら、Win2000対応キットとか、そんな感じのが出てたと思うので、それを導入すればWin2000対応になるかと思います。(ただ、機種が古いので、ひょっとしたらWin2000には非対応かも…) #1,mnabeさんと同じく、IBMのホームページを見るか、サポートにTELされるといいかと思います。

• coolguys
回答No.2

不明と出ているところのカテゴリーはなんですか? 例えば、マウスのPS/2の所とか、全体的にとか? もう少し詳しくお願いします