-PR-
解決済み

windows2000新規インストール後デバイスマネージャ不明エラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87205
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

windows95からwindows2000へ新規インストールしたのですが、インストールはできたのですが
デバイスマネージャーを見ると不明という表示がでているのがあり、何のデバイスドライバーをいれてよいかわかりません。何かわかる方法があれば教えてください。
よろしくおねがいします。
尚、機種はIBM Thinkpad A20m
以上
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 メーカのホームページを見ましたか?

 機種の各デバイスが対応している必要があります。それを調べて下さい。

 また、不明のデバイスを一度削除して、再起動した時にドライバを聞いてくると思います。それで対応してみて下さい。
 駄目な場合には、メーカに問い合わせる必要があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

不明と出ているところのカテゴリーはなんですか?

例えば、マウスのPS/2の所とか、全体的にとか?

もう少し詳しくお願いします


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

IBMだったら、Win2000対応キットとか、そんな感じのが出てたと思うので、それを導入すればWin2000対応になるかと思います。(ただ、機種が古いので、ひょっとしたらWin2000には非対応かも…)

#1,mnabeさんと同じく、IBMのホームページを見るか、サポートにTELされるといいかと思います。