解決済み

USA TODAYの購入先

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87201
  • 閲覧数791
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

英語の勉強、世界情勢の把握のため、もっとも読みやすい
「USA TODAY」の購入先(毎日配達してくれるところ)を捜しています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (276/696)

USA TODAYは産経新聞社が輸入販売しています。
下記のHPで、配送等のご案内を見ることができます。
販売店も、メールで問い合わせればわかるでしょう。

アメリカ人の多い場所だと、書店やスーパーでも置いています。
青山、六本木など。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (14/72)

質問の答えとはちょっとずれてしまいますが,USA TODAYはネットでも読めます。英語の勉強にとっても便利です。私も愛用(?)してます。参考まで。