• ベストアンサー

長崎市内の美味しいステーキ店を教えて

長崎市内の美味しいステーキ店を教えてください。夫の退院祝いに連れていきたいのですが、長崎に来て永くないのでよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • hon
  • お礼率7% (3/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scene2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私が住んでいたときは、「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。 たぶん、今も存在していると思いますが、念のために事前に電話をされた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

  • scene2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

かつて、私が住んでいたときは、 「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。 たぶん今もあると思いますが、一度、電話で問い合わせしていただいた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 長崎県で食べれるおいしい和牛ステーキの店を教えて下さい。

    長崎県内(長崎市か諫早市)で、おいしい和牛ステーキが食べられるお店が知りたいです。もし行ったことがあれば、雰囲気や感想なども教えていただけると幸いです。

  • 長崎市内で美味しいお店(魚料理)

    GWに長崎に3泊4日で旅行します。 今回が初めての長崎です。 一緒に行く夫が、魚料理がとても好きなので、 長崎の新鮮な魚を食べることができるお店を探しています。 (場所は、長崎市内) 自分で、クチコミ等で調べたお店です。 ・雑魚屋 ・福来魚 ・亜紗 欲張りですが・・・他にも長崎市内でここがオススメという お店がありましたら、教えてください。

  • ステーキのおいしいお店

    岡山市内また倉敷市内でもいいのですがステーキのおいしいお店を教えてください。 値段は少々高くてもかまいません。夫の誕生日に奮発しようと考えています。よろしくお願いします。

  • 長崎(市内)に住む

    よろしくお願いします。 この度、転勤で長崎に移り住むことになりました(現在は関東です)。近いうちに実際に現地に行って家族で住める賃貸マンションを探すことになると思いますが、さすがに長崎の地理には不案内でして、市内のどの辺が良い、悪いというのがまったくわかりません。勤務地も、長崎市内の中心部の近くになる予定なのですが、この辺なら通勤にも生活にも便利で環境も良い、という場所があれば教えていただけませんでしょうか。なんとか町のあたりとか、なんとか地区というので構いません。

  • 妻が長崎市での生活に心配をしております

    私達夫婦は新婚で年齢は30代後半です。夫である私の職業はサービス業、妻は教員です。 子供はおりません。 現在、佐世保市の市街地に一緒に住んでおります。 夫である私は長崎市での転勤が内定しました。 やりがいのあるプロジェクトを任されて嬉しく思っており、私としては定年まで長崎市に 骨を埋める覚悟です。 しかし、妻は長崎市での生活に不安を覚えております。 理由としては、(妻の思い込みもあり、かなりの誤解もあるかと思いますが・・・) 「夫婦共々、全くの未知の土地であり、子育てが不安。」 「長崎市は佐世保以上に坂が多く、住宅が密集しゴミゴミしていて不便なのではないか? 通勤には渋滞の心配もある。」 「子供の高校は長崎五校に進学をさせたいが、(私が推奨する)手頃なマンション物件 のある東長崎に住もうにも長崎五校から遠いのではないか?」 というところです。 私は妻に「同じ長崎県内であり問題は無い。心配し過ぎだ。むしろ、佐世保よりも長崎は発展しており、時津、長与、諫早と繋がっており、おもしろい。」ということを言ってはいるのですが、なかなか長崎での生活に首を縦に振ってはくれません。 ここでお聞きします。 長崎に住むことについて何かアドバイスをいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 長崎市内で...

    長崎市内で、遊べる(ショッピング等...)や、面白い場所、オススメのスポットはないでしょうか??

  • 長崎市に行きます

    こんにちは。 来週所用で長崎市に行きます。 半日ほど時間ができ、私も初めてなので いくつか観光地をまわってみたいのですが 「ここは見といてね」というおすすめのところが ありましたら教えていただけないでしょうか。 出発・到着場所は長崎駅、 時間は午後から夜9時まで大丈夫です。

  • 長崎市内の…

    今度長崎市内に行きます。 そこで、行ってみるべきところなど、オススメな場所(施設)はありますか? あと、築町の中華街などで、ここは美味しいというところもあったら是非教えてください。 お願いいたします。

  • 長崎市について

    この度長崎県長崎市の浜口町という場所で働くことになったのですが、アパートを借りたいと思います。通勤(電車、バス)で30分以内でなるべく安い賃料の地域等を教えて下さい。当方妻一人子供二人です

  • 長崎県大村市→長崎市にかけて美味しい食事処

    大村市から長崎市まで一般道で移動するのですが、ちょうど13時~14時の間に移動となりそうです。 長崎らしい食事が食べれるお店を探しています。大村から長崎市の道中で、立ち寄れ場所であれば何処でもかまいません。 長崎市内では夕食に中華料理(中華街にて)を食べる予定なので、昼食に食べたい物としては、例えば ・お魚料理(長崎獲れの美味しい魚介) ・大村寿司  ・トルコライス などなど・・・ 大村寿司も食べてみたいのですが、かなりの美味でしょうか!? 情報、教えてください♪