• ベストアンサー

長崎市内の美味しいステーキ店を教えて

長崎市内の美味しいステーキ店を教えてください。夫の退院祝いに連れていきたいのですが、長崎に来て永くないのでよく分かりません。 よろしくお願いします。

• hon
  • お礼率7% (3/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scene2
回答No.2

私が住んでいたときは、「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。 たぶん、今も存在していると思いますが、念のために事前に電話をされた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• scene2
回答No.1

かつて、私が住んでいたときは、 「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。 たぶん今もあると思いますが、一度、電話で問い合わせしていただいた方がいいと思います。