-PR-
解決済み

長崎市内の美味しいステーキ店を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8720
  • 閲覧数1705
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/42)

長崎市内の美味しいステーキ店を教えてください。夫の退院祝いに連れていきたいのですが、長崎に来て永くないのでよく分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私が住んでいたときは、「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。
たぶん、今も存在していると思いますが、念のために事前に電話をされた方がいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

かつて、私が住んでいたときは、
「銀嶺」、「ロジーナ」という店が有名でした。
たぶん今もあると思いますが、一度、電話で問い合わせしていただいた方がいいと思います。