• 締切済み

何かの病気でしょうか?

いつもは、ほぼ正確な周期で 月に1度生理が来るのですが 前回の生理(7/4~7/10)から もう40日以上も来ていません 8/13 初めてのセックス 8/14 セックスの途中での出血(多量) 下腹部痛 8/15 セックスの途中での出血(少量) 8/16 下腹部痛 生理が来たと思い ナプキンを着けましたが 全然汚れていませんでした 血はすぐに止まる様です ちなみに3回とも膣外射精です いろいろな事がいっぺんに起こって どうすればいいのか分かりません… これらの事は全部 関係があるのでしょうか?

noname#197587
noname#197587
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.3

膣外射精でも妊娠しますよ。 ゴム、付けてもらいましょうね。 sex中の出血は初めてだからか、彼氏の扱いが下手か、病気があるか…どれか分かりませんが、分からない出血は放置しちゃダメです。 sex中の出血は内膜症や子宮がん など病気である可能性もあるので、緊急避妊薬をもらいに行くついでに検査も受けた方が今後のためですよ

回答No.2

>いろいろな事がいっぺんに起こって >どうすればいいのか分かりません… 残念ながら、今はジッと我慢して待つしかないですね。 アフターピルを薦める人もいますが、タイミングがバッチリなら8月13日のセックスには効果がないでしょう。 最後にセックスした日から3週間後に妊娠検査薬で確認してください。 それまでに月経が始るかも知れませんが、それまでは、ただひたすら不安を抱えて生活するしかありません。 >これらの事は全部 >関係があるのでしょうか? 当然、あるでしょう。 女性の排卵周期(月経周期)は、多分に脳から支配されています。 「望まない妊娠」をしたかも知れないという不安は、脳に過度なストレスを加えています。 膣外射精の避妊を否定する人ばかりですが、そのような事実を証明している調査(科学的に)データはありません。 確実に膣外に射精されていたなら、妊娠は100%しません。 膣外射精をしたけど妊娠したという事を良く耳目しますが、事実はしっかり膣内に射精しているからです。 当然、がまん汁(尿道球腺液)で妊娠したという調査データもありません。 日本では、昔からとても多くこの様な事を言う人が居ますが、もし事実なら、とっくの昔に研究・調査されて、文献なり調査データがどこかにあるでしょう。 その様な資料を見たことがありません。 要するにその様な事実は証明されていないという事です。 >いつもは、ほぼ正確な周期で >月に1度生理が来るのですが >前回の生理(7/4~7/10)から >もう40日以上も来ていません これが事実なら、もうすぐ月経が始るでしょう。 この様な不安に陥らない為にも基礎体温を測りましょう。 基礎体温を測れば95%の女性が、自身の排卵時期を把握できます。(不妊治療の発展などで科学的に証明されています。) 人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。(同様に科学的に証明されています。) 基礎体温を測っていない限り、どの様な避妊をしようがセックスする度に不安に陥るばかりです。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

プロフィールが学生さんに成っていたので、妊娠は望んでいない物だと勝手に判断します。 前回の生理から1か月以上も生理が来ていない状況で、良く避妊せずに性行為が持てましたね。 決まった日に生理が来ていなかったという事は、いつ排卵日であるかが判っていない事であり、それは成功した日が排卵日である可能性がある事を示唆しています。 それなのにキチンと避妊もしないで、膣外射精などと云う危険な行為をされたのですね。 結論から言えば、今回の性行為での妊娠は未だしていません。 性行為から妊娠までは、7~13日ほどの時間が掛るからです。 妊娠は望んでいないのでしょうから、性行為から72時間以内に服用すれば90%ほどの避妊効果が得られる緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を産科医または総合病院で処方してもらい、本日中に服用しましょう。 本日中では72時間以内と云う時間的にはかなり厳しいですが、服用しないよりは望まない妊娠は避けられますよ。 なお、13日の初体験に至るまでに、パートナーとそれなりの雰囲気などが数日前から有れば、性行為への期待感と不安感などから生理が遅れる、または生理が飛んでしまう事も充分に考えられます。

関連するQ&A

  • 着床出血について

    18の幼なじみ悩んでいるので教えてください。 その娘は生理周期が安定していなかったようですが、最近は36~39日周期で安定し始めたようです。そして3/2日と4/13に生理がきたそうです。 しかし5月は生理が来ておらず、5/13から4日間ほど拭くとつく程度の少量の血が出たそうです。 彼氏とは膣外射精で4/29、5/4、5/6に関係があったようなのですが、その少量の血は着床出血の可能性が高いですよね??

  • これって妊娠ですか?

    初めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 5月の生理が5月16日から始まりました。周期は35日ぐらいです。 6月12日にコンドームをつけSEXをしました。(初体験でした) その後2日ぐらい茶色い微量の出血がありました。 次の生理は6月20日から始まりました。 着床出血は茶色いオリモノのようで、少量と聞いています。 しかし20日からの生理と思われるものは多量で、赤黒い血でした。 しかしここ1週間ほど異常なぐらい下腹部が張っています。 少し気分も悪くなってきました。 一回生理と思われる出血があっただけに、妊娠ではないとは思うのですが 今までそういう症状がなかったために不安です。 よろしくお願いします。

  • 21歳。初めての投稿です。

    21歳。初めての投稿です。 私は生理周期が大体35~37日です。生理前や生理中の不快感はかなり強いです。 本題ですが、8/21に彼とsexしました。ゴムは付けず膣外射精でした。 8/31にいつもより約一週間遅れで生理がきました。それからsexはしていません。 次の予定日は10/5位だったのですが、9/30にかなり薄い出血がありました。初めは『一週間早く生理きたなぁ』と思ったのですが、よく考えると生理前の不快感も生理中の不快感も全くありません。そして生理とは明らかに違う血の薄さで茶色っぽい、または鮮血です。少ない日用のナプキンを一日中付けていて間に合う位の量です。 10/4現在も続いているのですが、これは8/21にsexした時に妊娠した着床出血というものなのか、ただの不正出血なのか、普通に生理なのか知りたいです。仕事の都合上なかなか病院には行けません。 長々とすみませんが回答お願いしますm(_ _)m

  • 不正出血(女性の方回答お願いします)

    当方20歳の女です。 生理が終わって10日経ったら血が出始めました。 1日目は血が出て少量パンツにつきました。トイレに行った時も拭いたら血がついてきました。 2日目も血が出てて1日目より血の量が多くなりました。拭いても血がついてきます。おりものナプキンをあててたんですがパンツに血がつきました。下腹部痛もありました。 3日目の今日も拭いたら血がついてきます。血の量は昨日と同じぐらいだと思います。今は小さいナプキンをしています。ナプキンにも血はついています。下腹部痛もあります。 わかりづらい文で申し訳ありませんがこの内容で推測される不正出血は何の不正出血でしょうか? それと病院に行った方が良いでしょうか? ※性交渉の経験はありません。 ※腰痛もありますがもとから腰痛持ちなので不正出血に関係しているかわかりません。 回答お願いします。

  • 生理の遅れ→腹痛→茶色い血?

    現在生理が1週間遅れています。 先月、生理になった日の前日か2日前に、コンドーム無しで挿入しました。中で射精はしていないとのことです。 今日朝起きて突然激しく下腹部が痛み、やっと生理が来たと思ったのですが、いつもの生理痛とは違い、今まで経験した事のないひどい吐き気・寒気・立ちくらみが伴い、1時間弱でおさまりました。 それから数時間後にナプキンを見ると、茶黒い色の血?のようなものが少量ついていました。 これは生理なのでしょうか。 それとも妊娠初期にみられる出血なのでしょうか。 経験されたことのある方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

  • 出血が少ないです。妊娠の可能性は?

    生理予定日に出血が始まりましたが、 8月13日(生理予定日)夜遅くから始まり、朝にかけてナプキン1枚分で足りて、黒っぽいのがでました。 8月14日 昼から下腹部痛が始まり、ずっと出血がなかったが、夜ナプキン1枚分のみ、赤黒い出血あり。 8月15日 夜中~朝まで出血少量のみ、夕方から下腹部痛あり、夜血塊が一つと、ナプキンに少量とタンポンに赤黒い出血が多量が一回のみ、そのあとトイレでペーパーに鮮やかで赤いが少しネバネバしたオリモノみたいなものが1~2滴つく。 8月16日 朝まで出血なし。トイレで一度ペーパーに赤とピンクの間のような色の血が2滴分くらいあり、夕方まで出血なく、ナプキンはキレイなままです。 今まで28日周期で規則的で、7~8日かかってましたし、2~3日目はかなり量が多く一番吸収力のあるタンポンを使っていたほどです。 前回生理は7月16日~、心当たりのある性交は25日夜中にありました、8月3日夜下腹部痛が30分あり、我慢できる痛さですが、生理中以外でこんな下腹部痛を経験したことはありません。 8月8日(チェックワンファスト)、8月13日(チェックワンファスト)、8月16日(チェックワン)に妊娠検査薬をしましたが、どれも陰性でした。 妊娠の可能性、又は流産の可能性はあると思いますか? もし着床出血なら、出血が始まってから2日は経っているので、今朝16日の検査で陰性ていうのはおかしいですよね? 妊娠していたらどうしようと、この3週間不安に思っていたので、無排卵月経を起こしたのでしょうか? 生理予定日から出血があっても妊娠していたという少数の情報を知り、相手が心配し、病院に行くことを勧めてきますが、妊娠の可能性に関しては、どんなに遅くとも、生理予定日から1週間後と、2週間後にクリアブルーで検査して、もし陰性だったら、妊娠していないと判断してもいいですか? アドバイスをお願いします。

  • 着床出血なのか生理なのか

    判断がつきにくいので教えてください。 生理周期は28日~31日です。 ここ2ヶ月間は30~31日周期です。 3/11~16まで生理があり、 エッチしたのが 3/15膣外 3/20膣外 3/27中出し 3/31膣外です。 そして、4/3に出血がありました。 予定よりも1週間早いので、ちょっと期待してしまいます。 ただ、いつもよりは少な目なのですが、少量の出血と 言えるのか・・・; いつも、生理になったら、すぐにドロっとしたものが 出てくるのですが、今回サラっとした感じなのです。 そして、今回おしっこをしても、血が一緒に出てこない、 ティッシュで拭けば血が薄くついてる感じなのです。 また、生理になったら胸の張りなどもおさまると思うのですが 今回はチクチクして、少し触っても痛いです。 体温を測っていないので、妊娠なのか生理なのか分からず、 困ってます。 妊娠していたら、すごく嬉しいです(*'v'*) 誰か、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理二日目に

    生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。

  • これは着床出血?

    先月19日に生理が来ました。 周期は24~28日で期間は5日です。 今月4日に腟外射精しましたが、8日に生理?が来ました。 8日は普通に生理1日目くらいの出血でしたが、2日目からはあまり血が出ておらず…でも5日続き、12日に終わりました。   生理にしては少ないけど、着床出血だとしても多いと思いますし、早くないですか? 普通そんなに早く着床出血しますか?   自分でも調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • 生理?着床出血?

    生理周期ほぼ30日くらいの私です。 生理予定日が20日前後で19日から出血しているのですが、明らかに今までの生理と違い、量も少なく生理痛もないため心配しています。 16日にSEX(膣外射精)をした場合、着床出血の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう