• 締切済み

何かの病気でしょうか?

いつもは、ほぼ正確な周期で 月に1度生理が来るのですが 前回の生理(7/4~7/10)から もう40日以上も来ていません 8/13 初めてのセックス 8/14 セックスの途中での出血(多量) 下腹部痛 8/15 セックスの途中での出血(少量) 8/16 下腹部痛 生理が来たと思い ナプキンを着けましたが 全然汚れていませんでした 血はすぐに止まる様です ちなみに3回とも膣外射精です いろいろな事がいっぺんに起こって どうすればいいのか分かりません… これらの事は全部 関係があるのでしょうか?

noname#197587
noname#197587
  • 妊娠

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.3

膣外射精でも妊娠しますよ。 ゴム、付けてもらいましょうね。 sex中の出血は初めてだからか、彼氏の扱いが下手か、病気があるか…どれか分かりませんが、分からない出血は放置しちゃダメです。 sex中の出血は内膜症や子宮がん など病気である可能性もあるので、緊急避妊薬をもらいに行くついでに検査も受けた方が今後のためですよ

回答No.2

>いろいろな事がいっぺんに起こって >どうすればいいのか分かりません… 残念ながら、今はジッと我慢して待つしかないですね。 アフターピルを薦める人もいますが、タイミングがバッチリなら8月13日のセックスには効果がないでしょう。 最後にセックスした日から3週間後に妊娠検査薬で確認してください。 それまでに月経が始るかも知れませんが、それまでは、ただひたすら不安を抱えて生活するしかありません。 >これらの事は全部 >関係があるのでしょうか? 当然、あるでしょう。 女性の排卵周期(月経周期)は、多分に脳から支配されています。 「望まない妊娠」をしたかも知れないという不安は、脳に過度なストレスを加えています。 膣外射精の避妊を否定する人ばかりですが、そのような事実を証明している調査(科学的に)データはありません。 確実に膣外に射精されていたなら、妊娠は100%しません。 膣外射精をしたけど妊娠したという事を良く耳目しますが、事実はしっかり膣内に射精しているからです。 当然、がまん汁(尿道球腺液)で妊娠したという調査データもありません。 日本では、昔からとても多くこの様な事を言う人が居ますが、もし事実なら、とっくの昔に研究・調査されて、文献なり調査データがどこかにあるでしょう。 その様な資料を見たことがありません。 要するにその様な事実は証明されていないという事です。 >いつもは、ほぼ正確な周期で >月に1度生理が来るのですが >前回の生理(7/4~7/10)から >もう40日以上も来ていません これが事実なら、もうすぐ月経が始るでしょう。 この様な不安に陥らない為にも基礎体温を測りましょう。 基礎体温を測れば95%の女性が、自身の排卵時期を把握できます。(不妊治療の発展などで科学的に証明されています。) 人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。(同様に科学的に証明されています。) 基礎体温を測っていない限り、どの様な避妊をしようがセックスする度に不安に陥るばかりです。

• sayapama
回答No.1

プロフィールが学生さんに成っていたので、妊娠は望んでいない物だと勝手に判断します。 前回の生理から1か月以上も生理が来ていない状況で、良く避妊せずに性行為が持てましたね。 決まった日に生理が来ていなかったという事は、いつ排卵日であるかが判っていない事であり、それは成功した日が排卵日である可能性がある事を示唆しています。 それなのにキチンと避妊もしないで、膣外射精などと云う危険な行為をされたのですね。 結論から言えば、今回の性行為での妊娠は未だしていません。 性行為から妊娠までは、7~13日ほどの時間が掛るからです。 妊娠は望んでいないのでしょうから、性行為から72時間以内に服用すれば90%ほどの避妊効果が得られる緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を産科医または総合病院で処方してもらい、本日中に服用しましょう。 本日中では72時間以内と云う時間的にはかなり厳しいですが、服用しないよりは望まない妊娠は避けられますよ。 なお、13日の初体験に至るまでに、パートナーとそれなりの雰囲気などが数日前から有れば、性行為への期待感と不安感などから生理が遅れる、または生理が飛んでしまう事も充分に考えられます。