• ベストアンサー

航空券を安く買える方法について

10月末~11月頭まで数日間ハワイのホノルルへ行こうと思い、成田からホノルルまでの航空券だけ往復で購入しようと思ってます。(宿泊先等はあるので。) どこで購入するのが最安値かご存じの方、お勧めサイトや代理店など教えてください。 一応ネットではJTB、HIS、阪急交通、DeNAトラベルで最安値のところをチェックしているところです。 直接窓口行って、安いのが出たら連絡をもらう方法がいいのでは?と言う人もいます。 あるいは、出発近くになるとネット等で安い航空券が出ると言う人もいます。 よくご存じの方、色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

こればっかりは、タイミングですからねぇ~~。 まして、ホノルル線は、ドル箱路線です。 そんな簡単に安くはなりませんよ。 それぞれの、代理店・航空会社で、出してるチケを見るしかないかも。 安いのを待っていて、瞬間で完売になる場合もありますから。あまりギャンブルはしないほうが得策ですよ。

niko-miko
質問者

お礼

ありがとうございます。大韓航空やデルタつど10~12万位の安い直行便見付けました!!これで行きます♪

その他の回答 (1)

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

お礼どうもありがとうございます。 予算と合えば、そこで、買いですね。 安い値段を追いかけまわして、結局買えなかったなんて、バカバカしいですからね。 よかったですね、購入できて。 楽しんできてください。

niko-miko
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。楽しんで来ます!!(o^-^o)

関連するQ&A

  • 9/20~9/25のホノルル行き航空券

    ホノルル行きの安い航空券探しています。 関空発で、9/20~9/25の予定です。ホテルもう取ってます。 いつのタイミングで買えば安い航空券が取れるでしょうか? まだ出発まで日付がありますが、 連休を挟んでいるためすぐ無くなってしまうかもと思いつつ もう少し待てばもう少し値段が安くなるのでは?と 悩んでいます。 ちなみに、今、一番底値だったところに問い合わせしましたが すでに帰路便が売り切れたとの結果でした・・・ (ヤフートラベル・とらべるこ・ABなど、だいたい同じ会社が  同じ値段で出ていました。) 航空券はキャンセル待ちとかあるのでしょうか。。 どなたか安値のタイミングをご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 10月ハワイ行きの航空券購入時期について

    10月29日(木)~11月3日(火)成田発→ホノルル行きの航空券についてどなたか教えて下さい。 連休を挟んだ場合は、あまり格安航空券が出回るまで待つ(8月下旬頃)のは、リスクが高いでしょうか? まだ少し値段が高い気がするのですが・・・・ 航空会社の指定は特にありませんが、 今の時点で一番安い航空券がJALで72,000円~なのですが、どなたか10月の連休時期にハワイ行きの航空券を購入された方、教えて下さい。

  • デルタ航空の航空券について

    来年の夏(予定では8月末)にハワイに行こうと航空券を探しています。 デルタ航空を利用したいのですが、スカイペックスや格安航空券をどのように 購入するのがよいのかわかりません。 デルタ航空で購入すると、マイルが購入金額100円につき3マイルと 通常の3倍つくことに惹かれ、デルタのHPで検索をしたり、 デルタのコールセンターで聞いてみたのですが、 一人17万円でこれより安くなることはないと言われました。 そこで、デルタ航空をよく利用する方に質問です。 航空券はスカイゲートやHISで検索しても、デルタの安いチケットは あまりないのですが(安い順で上位に上がってこない)どのようにして いつごろ(それぐらい前に)予約されますか? やはりデルタ航空HPなどから直接購入よりも、旅行会社などの 格安航空券を買われますか? また、スカイマイルアメックスゴールドを所持している方、 デルタ航空を利用するときは、購入時の金額に3倍マイルよりも 安いチケットを購入したほうがお得でしょうか? 関西ーホノルル間です。 今年まではツアーで旅行していたので個人旅行は初心者です。 よろしくお願いします。

  • オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい

    オアフ島から、離島への「ホテルと航空券」のセットを予約したい これまでホノルルの街の中の小さな旅行カウンターで、「ホテルと航空券」 を購入したことが何度かあります。 (その時は、友人宅に長期滞在中でした) 今回、9月にハワイ旅行検討しています。友人はハワイを離れてしまい 事前に購入をお願いすることができないので、日本からの購入方法を考えています。 ハワイアン航空で航空券を予約しようとしたら往復で350ドルくらいしました。 (できたらホテル込でこのくらいの金額希望しています) こういったセットツアーを予約できるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら お願いします。 ※離島ではフリーで過ごしたいので旅行会社のツアーではなかなか見つかりません。 また、名古屋在住なのでたとえば、成田-ハワイ島(コナ)を利用すると帰りも成田経由で 帰国しなくてはいけないので成田経由は考えていないです。 よろしくお願いします。

  • ハワイの離島への格安航空券の購入方法は?

    ホノルルからハワイ島、カウアイ島への航空券を日本から購入できますか?できれば格安で。 ネットでアロハ航空、ハワイアン航空を検索すると、$39 のチケットがあるのですが、日本発行のクレジットカードでは購入できません。アロハ航空には、ヴィジットUSAというチケットが $78 で売っているのですが、格安の2倍の値段です。$39 のチケットを購入したいのです。 なお、日本とハワイ間の航空券は、無料航空券(マイレージ)で発行済みです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外発の航空券をwebで買っても大丈夫でしょうか

    2月にオーストラリアのブリスベンに行き、そこからホノルルまで行く予定です。 ホノルルから成田まではマイレージの航空券を確保しています。 カンタス航空が希望ですが、webでそれぞれの区間購入できるようです。 日本発に関しては問題ないのですが、ブリスベン発の航空券は何かトラブルが起きないか心配しています。 過去に海外発の航空券をwebで購入したことがある方、ご意見お願いします。 席も少なくなっているので、至急回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 海外格安航空券は何か月前から購入可能?

    今年6月末にハワイに行く予定で、ユナイテッド航空指定で格安航空券を購入しようと思っています。 ユナイテッド航空ホームページではもう正規割引航空券は買えるのですが、HISやネットなどで格安航空券を買う場合、何か月前から購入できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • イタリア 格安航空券

    イタリアのミラノ着の格安航空券を購入しようと思います。 (日程は決まっており、成田→ミラノ、ローマ→成田です。) そこで、googleなどで検索をかけたところ、いろんな旅行代理店がでてきました。 例えば、比較.comトラベル http://travel.hikaku.com/abroad/ticket/ などもあり、そこで検索すると様々な航空会社の便が出てきて、どれを選んでいいのか分からなくなってしまいました。 聞いたことのないような航空会社もあり、信頼性やサービスの質などもネットで検索をかけた方がいいのでしょうか。 みなさんはどのように決めているのですか?私は安ければ安いほどいいのですが、格安航空券は初めてなのでいろいろと心配です。 よろしくお願いします。

  • ハワイ 航空券 355日前

    こんにちは。 私は来年の年末年始をハワイで過ごしたいのですが、 私はANAマイルが貯まっているのでそれで、航空券をとって、 両親は同じ便を別でとってプレゼントしたいと考えています。 2013年12月27日夜の便~2014年1月2日夕方又は夜のホノルル発の便を取りたいです。 ANAでは355日前から取れるということですが、 【質問1】12月27日の便が取れたとしても、1月2日分はまだ購入できないですよね? その場合どうしたらよいのですか? ネットで調べてみると、年末年始のハワイはすぐにいっぱいになるので発売と同時に購入したいと思っています。 【質問2】12月27日~1月2日 関空~ホノルルの航空券はだいたいいくらで購入できますか? ANAの貯まったマイルで交換したことが無いので不安です。 両親にプレゼントしたいので是非とも回答よろしくおねがいします。

  • 格安航空券について

    お金に余裕があるわけではないので、少しでも安い航空券を購入したいと考えています。 ネットで調べたところ、格安航空券を売っている会社はしらない会社ばかりでした。少し怖い気がします。JTBなどの大手で買った方が安全でしょうか。 また、ビザが届いてから航空券を購入した方が良いと聞きましたが、 3週間ほど前にビザを申請しましたが、まだ届きません。 留学予定日は10月初旬です。ビザが届いていなくてもそろそろ航空券を購入すべきでしょうか。