• ベストアンサー
  • 困ってます

航空券を安く買える方法について

10月末~11月頭まで数日間ハワイのホノルルへ行こうと思い、成田からホノルルまでの航空券だけ往復で購入しようと思ってます。(宿泊先等はあるので。) どこで購入するのが最安値かご存じの方、お勧めサイトや代理店など教えてください。 一応ネットではJTB、HIS、阪急交通、DeNAトラベルで最安値のところをチェックしているところです。 直接窓口行って、安いのが出たら連絡をもらう方法がいいのでは?と言う人もいます。 あるいは、出発近くになるとネット等で安い航空券が出ると言う人もいます。 よくご存じの方、色々教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こればっかりは、タイミングですからねぇ~~。 まして、ホノルル線は、ドル箱路線です。 そんな簡単に安くはなりませんよ。 それぞれの、代理店・航空会社で、出してるチケを見るしかないかも。 安いのを待っていて、瞬間で完売になる場合もありますから。あまりギャンブルはしないほうが得策ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大韓航空やデルタつど10~12万位の安い直行便見付けました!!これで行きます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お礼どうもありがとうございます。 予算と合えば、そこで、買いですね。 安い値段を追いかけまわして、結局買えなかったなんて、バカバカしいですからね。 よかったですね、購入できて。 楽しんできてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございました。楽しんで来ます!!(o^-^o)