• ベストアンサー

あなた的に役者江口洋介さんどうですか?

少し前まで、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に江口洋介さんが出ていました。 役者としての江口洋介さんって、どうでしょうか? ご感想をお聞かせいただきたいです。 最近(特にこの3~4年間)の出演されたものからのご感想でお願いしたいです。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルーズヴェルトゲームの専務役は良かったと思いますが もう少し老けててもよかったかなとは思います 信長はいまひとつでしたね抜けの良い声が合ってない やはりあの医者役、救命ですかね雰囲気があってはまってた 年齢的に敵役か重々しい役どころが充てられて妥当ですが 言い方悪いが声が軽いのでそういう路線は切ったほうがいい と、思います。カッコいいけど結局コメディ、アットホーム向き

質問者

補足

参考になりました。 ありがとうございます。