• ベストアンサー

あなた的に役者江口洋介さんどうですか?

少し前まで、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に江口洋介さんが出ていました。 役者としての江口洋介さんって、どうでしょうか? ご感想をお聞かせいただきたいです。 最近(特にこの3~4年間)の出演されたものからのご感想でお願いしたいです。

noname#205166
noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ルーズヴェルトゲームの専務役は良かったと思いますが もう少し老けててもよかったかなとは思います 信長はいまひとつでしたね抜けの良い声が合ってない やはりあの医者役、救命ですかね雰囲気があってはまってた 年齢的に敵役か重々しい役どころが充てられて妥当ですが 言い方悪いが声が軽いのでそういう路線は切ったほうがいい と、思います。カッコいいけど結局コメディ、アットホーム向き

noname#205166
質問者

補足

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 江口洋介 ブラザーズ降板理由

    江口洋介さんは以前「ブラザーズ」というドラマに出演が決まったいたのに 降板したって聞いたことがります。 入院しなければ いけなかったのが原因らしいですが どう言う理由で入院されたのでしょう。 その入院がきっかけで「救命病棟24時」に主演されたと 聞いたことがあります。

  • NHK、土曜21時~の江口洋介さんのドラマ

    先週か先々週に、NHKで土曜21時~の江口洋介さんのドラマがやっていたように思います。福祉系?のドラマでした。今日、続きを見ようとテレビ欄で見たら、なさそうでした。今週はお休みですか?

  • 加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

    加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM 10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒田官兵衛?NHKの大河ドラマの軍師官兵衛の主人公

    黒田官兵衛?NHKの大河ドラマの軍師官兵衛の主人公・黒田官兵衛?の右顔に青アザがあるのはなぜですか?

  • 江口洋介が着ていた服が知りたいです

    昨日(1月6日)フジテレビで夜10時から放映されたドラマ「トライアングル」で後半、江口洋介さんが着ていたフード付きのダウン?ジャケットのメーカー名もしくは購入可能な情報を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 江口洋介出演のCMの曲

    江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛を下さい 江口洋介さんの実家の場所は?

    かなり前のドラマで、菅野美穂さん、江口洋介さんの ドラマ「愛を下さい」で、江口洋介さんの実家(函館ロケでした) の場所をご存じの方いらっしゃったら教えてくださいませんか。 今もあるのかどうかわかりませんが、先日函館へ行った際に 探したのですが、よくわかりませんでした。 なぜかといいますと、建物がすごく函館的で、色が青っぽい色で 是非実際にみてみたいと思ったのです。 もし個人の所有になっていて、このサイトで回答することで どなたかにご迷惑がかかる場合は回答辞退申し上げます。

  • 軍師物で官兵衛、半兵衛、山本勘助以外のおすすめは?

    こんにちは。 大河ドラマの軍師官兵衛を見ており、前にも大河ドラマで武田軍の軍師の山本勘助をやっていたなと思いだしました。 軍師物でおすすめのドラマや本などあれば教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

  • 官兵衛 幽閉

    こんにちは。 この前、大河ドラマの軍師官兵衛を見た時、官兵衛が幽閉されていたのですが、官兵衛の幽閉期間は、何年ですか?

  • NHK大河 セリフやアングルが他の時代劇から引用?

    NHK大河ドラマ今年は軍師官兵衛の中で、いたるところに、今までの他の時代劇で使われていたセリフや、映像アングルを見かけましたが、偶然でしょうか?それとも歴史を正確に再現した結果同じ様になる?