• 締切済み
  • 暇なときにでも

下世話な質問ですいませんが、

下世話な質問ですいませんが、アダルトビデオって婦警ネタ(というコトバだけで理解してくれるととても嬉しいです)のものが店に置かれていないように思われるのですが、気のせいでしょうか(警察の不祥事ブームで作りそうなのに)?それとも警察をネタにするのはタブーなのでしょうか?何か法律に触れるのでしょうか?詳しいことをご存知の方、関係者の方、そんなことはないいっぱいあるよと思われる方、その他男女問わず質問に答えられる方は回答お待ちしております。下らない質問ですみません。

みんなの回答

• 回答No.6

婦人○官~罪と罰~【山本美華】死夜悪 襲う!(日活ロマンポルノ)【小川亜佐美】GENEON なんてのも無くは無いですね。上記の「婦人○官」なども、ビデ倫対策を強く意識しているのもと思われます。やはり強い不文律による縛りは働いているようです。 ただ、需要が無いというのはどうでしょう?ネット上で婦人警官のエロサイトは多く実在するみたいです。検索してみるとよろしいかと思います。私もいくつかのサイトの常連ですが。 同人誌業界ではすでに重鎮の新田真子さんが自身の婦警エロマンガをアニメ化した「魔法少女ダイアナ & YAYOI」ってのもありました。奥付等一切かかれてませんが。