• 締切済み

Internet

sata-nnの回答

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

こんにちわ 原因として、IEの不具合が考えられます 一度、下記の事をするとよいでしょう。 1:IE設定初期化 ・富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定初期化をします。 2:ドライバー等の更新 ・Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。 ・次に、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectの更新をします。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・最後に、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新。

th8199
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • 初心者です。インターネットができなくなってしまった

    Windows8です。 インターネットを開くと、ホーム画面は出るものの10秒もしないうちにすぐInternet Explorerは動作を停止しましたと出てしまって困っています。 メールを開こうとしても動作を停止しましたと出て、中身を見ることが出来ません。 Internet Explorerの設定を初期化というのもしてみたのですが全く改善されませんでした。 何か他に解決方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • NEC LL550/H インターネットに繋がらない

    NEC LL550/Hを使っています。数日前から以下のようなエラーが出ます。 InternetExplorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 ⇩ InternetExplorerはこのWebサイトの復元を中止しました。 Webサイトに継続して問題が発生している可能性があります。 毎回シャットダウンしようとすると更新のマークが出て更新を始め、なかなかシャットダウンしません。どの様に対処すれば良いでしょうか?

  • ネットサーフィン中の異常

    数日前から、下記のようなエラーメッセージが度々出るようになりました。 「Internet Explorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。「プログラムの終了」 このwebページに問題があるためInternet Explorerを開きなおしました。」 これを、何度も繰り返しているため、サイトの閲覧ができません。 webページに問題があると言っても、普段見ているサイトだし、何度かIEを立ち上げなおすと普通に閲覧できるんです。 こういう症状が出るのは、どの様な原因が考えられますか? また、解決策は無いでしょうか?

  • WEBブラウザのバージョンアップ方法

    LaVie Gタイプ L(PC-GL32UR1A6)を使ってます。 Windows Vista Internet Explorer 7 使用中で、Webサイト閲覧で「動作が遅い」、「閲覧出来ない」、「エラーで停止」などの不具合がここ数年前から頻繁に 発生するようになって来ました。 一度Internet Explorer 9へのバージョンアップを試みましたがうまく出来ません でした。 良い対処法がありましたらお教え頂ければ助かります。 パソコンは新品購入後、そのままの状態で今まで使ってます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • internetが開けないのですが

    私はwindows7,internet explorer8を使っています。 つい先ほどにサイトを巡っていたところ、いきなり「internetexplorerは動作を停止しました」、との表示が出ました。そこに表示された「プログラムの終了」をしました。 そして、再びインターネットを開こうとしますと、先ほどの画面がすぐに出てきましてページを開かぬままに動作を停止してしまいます。 現在、そのパソコンのつながっているネットワークにノートパソコンを挿してこのように質問しています。 ちなみに、問題のあったパソコンでskypeに繋ぐことはできました。 いったい何が問題なのでしょう。ぜひ、解決策のご呈示よろしくお願いいたします。

  • Windows Internet Explorerの動作が停止→再起動

    Windows Internet Explorerを開いて、ゲームなどをしていると、数十分経つと、画面がフリーズし(白っぽくなり)、 「Windows Internet Explorerの動作を停止します。」 と、表示が出てきて、その後1~2秒で 「Windows Internet Explorerを再起動します。」 と、表示が変わり、すぐにデスクトップ画面になり、またすぐにWindows Internet Explorerの空白のページが開きます。 回線自体が切断されているわけではないと思うのですが、どこかいじってしまったのでしょうか。 なにせ初心者なもので、手の施し方がわかりません。 どなたかアドバイスをお願い致します。 使っているPCは、NECのデスクトップで VS700/H という型番です。 OSはWindowsVistaです。 よろしくお願い致します。

  • インターネット閲覧時の不具合!

    インターネット閲覧時の不具合! これまで閲覧出来ていたサイトなのですが「Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。」と表示され閲覧出来ない事が頻繁に起こり始めました; 前にデフラグやディスククリーンアップを行ったのですがこれが原因でしょうか? 解決策あれば誰か教えてください^^;

  • IE9のエラーメッセージの対処法について

    OS:Win7 ブラウザ:IE9 を使用しています。 似たような質問がありますが、若干エラー時の環境が違う感じでしたので質問させて頂きます。 amazonなどで商品を選択すると新たにウィンドウが立ち上がるのですが、新たに立ち上がるウィンドウがしょっちゅう「Internet Explorer は動作を停止しました」というメッセージがでて画面が開きません。 これは、amazonに限らず他のサイトでも新しくウィンドウがたちあがるとよくエラーがでます。 新しく出てくるウィンドウだけがこのようになるですが、この対処法はございますか?

  • インターネットの表示について

    最近インターネットを閉じたり、画面を切り替えると「Internet Explorerは動作を停止しました」という表示が頻繁に出るようになりました。 この表示が出ないようにするにはどうすればよろしいでしょうか?

  • InternetでWebサイトを出すと、たまにしか出ないのですが、In

    InternetでWebサイトを出すと、たまにしか出ないのですが、Internet Explorerは動作が停止しました、 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりまし。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます、以上のように出て、その下にプログラムの終了(C)と出て、これをクリックすると元に戻ります、この現象は、どの様な事なのですか、お教え下さい。 OS Win Vista バージョン IE 8