• 締切済み

Internet

sata-nnの回答

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ 原因として、IEの不具合が考えられます 一度、下記の事をするとよいでしょう。 1:IE設定初期化 ・富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定初期化をします。 2:ドライバー等の更新 ・Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。 ・次に、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectの更新をします。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・最後に、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新。

th8199
質問者

お礼

有難うございました