• ベストアンサー

洋服について

友達と渋谷行くんですけど、この服装どうですか?おかしいですよね(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8310827
回答No.5

ちょっと違和感あるかも(T^T) トップスをもっとシンプルにしたり モノトーンにしてみてはいかがですか?

その他の回答 (4)

回答No.4

そうですねーおかしいというか、少しバランスが悪い気がします。 このファッションでは、スタイルが悪く見えちゃうかもしれません。 もう少し、短いスカートをはくと、スタイルよく見えると思います。それか、最近流行りのハイウエストでも、似合うと思いますが、足に自信がないなら、スカートでは、ふんわりすそがひろがったデザインがオススメです。(レギンスでもいい。) もし、このスカートがお気に入りなら、上の服をかえるのもいいでしょう。 この場合なら、シンプルなTシャツなどがあうかもしれません。 ロングスカートは、柔らかいかんじでいいし、黄色のシャツも涼しげでいいと思います。自分らしいコーディネートをするのもいいと思います。 参考にしてみてください↓ http://matome.naver.jp/m/odai/2137881309807114401

回答No.3

ブラウスがボリューミーすぎるから、 スッキリしたトップと合わせて見たら、イイと思います。 タンクトップ等

• chiychiy
回答No.2

こんにちは バランスが悪いですね。 色も、デザインも・・・。 もし上のブラウスを活かしたいのなら、ボトムはデニムやデニムのタイトスカート。 白でもブルーでも。 下のスカートを活かすのなら、 グラフィックTシャツとか、ちょっと上級者なら花柄でも・・・。 いずれにしてもinしたほうがいいと思います。 これで渋谷は行かないほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。

• yasuto07
回答No.1

上のブラウスがあってない、、、白いブラウスにしたらどうかな。