-PR-
解決済み

コンフィデレーションカップのコンフィデレーションとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87187
  • 閲覧数618
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今やっているサッカーのコンフィデレーションカップのコンフィデレーションとはどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

hero1000さんのおっしゃる通り、連合杯、という意味に
なると思います。
過去ログに詳しい回答が載っていますので、参考URLでご確認ください。
何の連合か、など詳しくおわかりになると思います。
お礼コメント
noname#7655

なるほど!よくわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-08 14:32:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

コンフェデレーション(Confederation)は英語で同盟、連盟という意味です。
お礼コメント
noname#7655

ありがとございました。
投稿日時 - 2001-06-08 14:32:11