-PR-
締切済み

クラスモジュールについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.87186
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

はじめまして。

クラスモジュールと標準モジュールの大きな違いは何なんでしょうか?基本的な質問で申し訳ありません。どなたか教えてください。

ma-ki
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル13

VBのバージョンは? ヘルプにそのまんまの項目があります。 『クラス モジュールと標準モジュール』を読んでみて下さい。
VBのバージョンは?

ヘルプにそのまんまの項目があります。

『クラス モジュールと標準モジュール』を読んでみて下さい。