• 締切済み

グーグルドライブのクリーンインストール方法教え

Win8.1でGoogleドライブを使っていましたが、前は「通知領域にアイコン」が出ていましたが最近出なくなりました。 やった方法は、プログラムと機能でGoogleドライブを削除して、USERフォルダの中のGoogleドライブの中も削除してgoogledrivesync.exeで再インストールしていました。 この方法で通知領域にアイコンが出ていたのですが、最近出なくなりました。 なのでクリーンインストールをしたいので、初めてGoogleドライブを入れる時の状態にしたいのですが解る方、教えてくれませんか?

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

レジストリ エディター(「ファイル名を指定して実行(R)」→「名前(O):」に regedit )で, HKEY_CURRENT_USER → Software → Google にある Drive を削除してからインストールしてみてはどうですか。