-PR-
締切済み

さかさ藤の育て方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87184
  • 閲覧数406
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

さかさ藤の育て方を知りませんか?10センチ位育ちました。その後なかなか育ちません。どうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

「さかさ藤」とは「ルピナス」のことでしょうか?別名「ノボリフジ」とも
いうようです。
ルピナスであるならば、涼しくて乾燥したところが好きなようなので風通しと排水
に気を付けてやればそれなりに育つのではないでしょうか?
見当違いであれば申し訳ありません。
でも、ルピナス綺麗ですよね。私も来年は種を蒔こうかと考えています。
お礼コメント
1951

お礼率 100% (1/1)

御回答有難うございます。ルピナスかどうか分かりませんが、とにかく教えて頂いたように育ててみます。どのような色の花が咲くのか楽しみです。インタ-ネットを初めて二ヶ月なのですが、このように詳しく写真まで添えて頂きましてとても嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-06-17 00:54:11


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ