• ベストアンサー

地方都市の土地売却 アドバイスください。

Mokuzo100nennの回答

回答No.5

>右お隣は住宅、左は月極め駐車場です。 まずは隣接する土地の地主と折衝して買い増す意思が在るかどうか確認するのが先決です。 隣接地主に購買意欲が在るかどうかで販売戦略は変わってきますので、隣接地主に打診してくれる地元不動産仲介業者に相談しましょう。 広域のネット販売などは、売れない場合の最後の手段になります。

Linesman
質問者

お礼

具体的な、的確なアドバイスに感謝いたします。 とても参考になりました。 ありがとうございます。