-PR-
解決済み

ISDNは3分10円?20円?

  • 困ってます
  • 質問No.87177
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 インターネット歴3年くらいですが、いまだに初級者の者です。
 昨日から自宅の電話回線(?)をISDNにしました。今までより何倍も表示速度が速くなり、「さすがISDN」と感心していたんですが、「これって、2回線使ってるから早いのかな?」って気がしてきました。普通にインターネットしてる時電話代金って倍かかるのでしょうか?(特に2回線同時使用の申し込みのようなモンもしてません)どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

プロバイダと128kbpsの接続を契約していない限り、64kbpsです。
つまり、1回線でプロバイダと接続されているということです。

どうしても、気になるようでしたら、簡単な確認方法を。
TAやダイアルアップルータの前面にランプが付いていますよね?
インターネットをしているときにランプが2回線とも接続色になって
いなければ1回線で接続されているということですよ。
お礼コメント
noname#942

早速の回答ありがとうございます。これで安心してインターネットできます。
投稿日時 - 2001-06-08 14:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

もし市内回線をNTT東西で使用しているなら3分8.5円です。
(5月に料金値下げしました)
お礼コメント
noname#942

鋭い突っ込みありがとうございます(笑)。
投稿日時 - 2001-06-08 14:11:31