• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬

6月30日、生理1日目に行為をしました。 避妊をして外に出しました。 7月6日に生理が終わり、そのあと予定通りに7月25日~7月31日までいつも変わらないと思う生理がきました。 7月6日以降行為はしていません。 最近、かぜっぽくなり食べたら気分が悪くなって吐くを繰り返しています。 生理が来ても妊娠していることもあると聞いたので、気になって検査薬をしてみたらうすーい線が出ました。 これは妊娠の可能性ありなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#222636
noname#222636

まずこの質問はその他ではなく妊娠というカテで質問したらまだ早く回答が来てたかもです。 そして6月30日の行為でもし妊娠していた場合現在妊娠7wくらいです。 通常だとうすーい線でなく濃厚な線が出るくらいです。 おそらくそのうすーい線というのは蒸発線という時間がたったら出てくるものです。ざっくり言えば心当たりのない人がやっても出てくる線です。なので陰性で間違いないですよ。 基本的生理が来てたのに妊娠していたというのは滅多にありません。多少の出血だったりを生理と勘違いしているパターンが多いように思います。 それよりまず生理中の性行為が避妊しているとしても女性にとって悪いことだというのをもう一度彼氏君と話し合ってください。 身体に何かあってからだと遅いですよ。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。 カテゴリの件、教えていただきありがとうございます。 時期的に濃い線が出ますよね。 あれから、再度きちんと使用して検査してみたら線はでませんでしたが、生理はまだ来ていません。 来ない様であればもう一度検査してみたほうがいいですかね?