• ベストアンサー

江戸文字を無料で使える方法ってありますか?

江戸文字・関演芸文字・相撲文字などが無料で手に入るところとかってありますか? できるだけ早くに教えてください! 今週締切なので、、、(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料で手に入るサイト等は残念ながら存じません。 有料になりますが、ダイナフォントのDynaFont TypeMuseum 5718 TrueType Win/Macを購入すると、ご希望のフォントが手に入ると思います。 Adobeなどの他社よりもはるかに安価で購入できます。書体見本をダウンロードしてご確認ください。

参考URL:
http://www.dynacw.co.jp/Portals/3/images/TypeMuseum5718_3728/index.html
abababb
質問者

お礼

ありがとうございます! 親に相談してみます。