タッチパッドの設定を元に戻す方法

このQ&Aのポイント
  • コントロールパネルのマウス設定で表示されない場合、Synaptics TouchPadデバイスが誤って削除されている可能性があります。
  • 富士通のFMV-S8390は、Synaptics TouchPadデバイスを使用しています。
  • Synaptics TouchPadデバイスを復元するには、デバイスマネージャーでデバイスを検出し、ドライバーを再インストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

タッチパッドの設定

コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒マウスのSynaptics TouchPad デバイス設定が表示されません。誤って削除したみたいです。 どうすれば元に戻せるでしょうか。 機種はFMV-S8390です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ドライバを入れて下さい。