-PR-
解決済み

突然親知らずが痛くなったので助けてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87172
  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

突然、親知らずが痛くなったので助けてください!
今は仕事中で歯医者に行けないので応急処置法などあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

「今は仕事中で歯医者に行けないので」との事ですが,薬局へ行く事は可能でしょうか。

薬局へ行くかどうかして「正露丸」を手に入れて下さい。1粒その痛い所に詰めて下さい。詰める時は痛いですが,うその様に痛みが無くなります。

私はこの状態で歯医者さんへ言った事がありますが,抜歯の麻酔から何からが知覚できない程効きました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

とりあえずは、「正露丸」でしのぎましょう。 歯医者で、夜8時頃までやっているところが有ります。 電話帳で探して、聞いてみましょう。 お大事に。
とりあえずは、「正露丸」でしのぎましょう。
歯医者で、夜8時頃までやっているところが有ります。
電話帳で探して、聞いてみましょう。

お大事に。