• 締切済み

Q posket しらほしのフィギュアについて

Kaneyan-Rの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1241/2889)
回答No.1

<引用> 『ブランド名の「Q posket」は、"Q=クオリティ"の高い、"posket=ポスケット(ほっぺた)"という意味合いで付けられたもの。』 だそうです。 https://one-piece.com/news/detail/20140616_937

Siroppu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 散々調べたけど見つけられませんでした。爆 調べるのが下手くそなんですよね。。。 本当に有難う御座います。 実は発表は終わってしまって、みなさんに広めることはできませんでしたが。。。 画像をみせて、なんとかごまかしましたwwwwww 人形の名前は多分、ブライス。のようですね。 最近では、食玩なども出ているようで、300円程度だそうですよ。 安価の割に、クオリティも高く気になる商品ですね! フィギュア大好きなのですが、このしらほしを見てからは、気になっちゃいましたw ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • フィギュアのQって何でしょうか

    昨日のオリンピックの女子フィギュアスケートを見たのですが、最終の演技者(浅田真央さん)が終わった後、フィギュアスケート女子ショートプログラムという標題の順位一覧表が表示されました。 その表には、1位の演技者から順に上から下へ並んでいます。また、演技者毎に、左から順に、順位、国名、演技者名、Q、得点と並んでいます。 このうちのQは緑色背景に白抜き文字でQとだけ示されており、1位から24位の演技者にだけ表示されており、25位以降の演技者には表示されていません。 Qは何のことでしょうか。

  • あまり作られていないキャラクターのフィギュア

    こんにちは。 フィギュアなどを買ったことが無いのですが、 知名度や人気の点で生産されていなさそうなキャラクターのものが 欲しくなった場合は、あきらめるしかないのでしょうか? 想像では、似ているキャラクターを改造してもらうだとか、 それもなければ一から完全に一点もので作っていただくとか、 そういうことがどこかでお願い出来ないだろうかと思うのですが… ちなみに、私が今欲しいのは松本零士さんの描かれた、 とある漫画のキャラクター人形です。 今まであまりそんなことは無かったのですが 強烈に欲しくなってしまって困ってます。

  • Q posketの鬼滅の刃のフィギュア

    Q posketの鬼滅の刃のフィギュア ノーマル版とセピア版があるのですが どっちの方が人気なんですか?善逸などは?? やっぱりセピアなんでしょうか?

  • ピンキーというフィギュア(?)

    海外のフィギュアなどを集めるのが好きでよくそういうお店に行くのですが同じ売り場(ちょっと離れたところとか)にピンキーという人形をみかけます。 ネットでも色々検索かけてみたりしても、なんか普通にあまりかわいいと思えないのですがあれは流行っているものなのでしょうか?

  • フィギュア(人形)の写真集みたいなものってありますか?

    フィギュアの作り方ではなく、色々なキャラ(ロボットではなく、人型)のフィギュアが載っている写真集のような本を探しています。そんな本ってあるのでしょうか? 人型であれば、キャラは問いません。と言うより、知らないアニメが大半なので、可愛ければ誰でも良いです(笑) 近くの本屋は小さくて置いてあるジャンルも少なく、かと言ってネットで検索しても、中身までは分からないので、私が求めている物かどうか分からないのです…><; 写真が(なるべく)多く載っているのであれば雑誌でもいいのですが、出来ればネットで購入できる物でお願いします。

  • フィギア、についてなんでも。

    人形のフィギアです。作る道具とか、キットを組み立てる道具とか、売ってる場所とか、作り方など、何でも結構ですので教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • フィギュアと幼児

    リカちゃん人形やバービー人形などの、女の子のヒロイン人形と、「大きなお友達」の皆さんの大好きなメイドさんや美少女アニメキャラのフィギュアと、どう違うのでしょうか? 私は、仕事で上京した際に、秋葉原探検に行き、そしてメイドさんのフィギュアを購入し、5歳の姪にプレゼントしたら、姪はぶき身勝手泣き、私にそのフィギュアを私に投げつけました。 高かったのに・・・・。 今彼女は、私の部屋の本棚にたち、私に微笑みかけて励ましてくれていますw

  • あのフィギュアの名前が思い出せないっ!!

    思い出せないというフィギュアは、 約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。 ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。 その部位が一つの動物や恐竜になっていました。 10cm位の箱で、値段はわかりません…。 名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。 どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。 インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。 どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

  • フィギアの価値

    フィギアの事はよくわからないんですが、知り合いにタイガーウッズのフィギアをいただきました。ナイキの記者発表のお土産だったそうです。体長20センチ位(正確には計ってませんが)で、頭がバネみたいなものが入っていて動く、テレビで見たイチロー人形のようなタイプです。タイガーウッズが子供の時に世界ジュニア選手権に出た時の格好をしています。 まだパッケージに入ったままの状態ですが、価値があるものであればそのままとっておこうと思いますし、大した物でないなら子供のおもちゃになってしまうかもしれません。どうなんでしょうか?

  • フィギュア製作依頼に関して~

    こう言った類いに触れるは初めてなので、ご意見頂きたくこの場を利用させて頂 きます。 私は普通に食玩や200円のガチャガチャで出ているフィギュアシリーズでどうして も欲しいキャラクターが有ります。元からフィギュア面では女性が贔屓されてる 作品な上にそのキャラクターと言うのがマイナーな男性キャラクターな為になか なかフィギュア化されず、今後もフィギュアとして出して貰える見込みが有りま せん。 それでもどうにかして欲しくて、フィギュアについて少し検索したら、どうやら フィギュアを製作して下さる方々と言うのが存在しているらしいでは有りません か。 しかし検索の仕方がいまいち分からなくて、ガレージキッド製作代行と言うサイ ト様しかなかなか見当たらないんです(やはりこちらではフィギュア製作はやって ませんよね;) 一二件は見付けたのですが、アニメ系などのフィギュア製作は出来るのかいまい ち分からない公式的なサイト様でして…; 見つかったとしても何を基準に作って頂く所を見定めたら良いかと言うのも悩ん でいます。 それで、皆様にお聞きしたい質問と言うのが Qオススメのフィギュア製作サイトなどを知っていたら教えて頂きた い Q既に出ているフィギュア(ガチャガチャや食玩)に大きさや原形を合わせて作っ て頂く事は出来るか(揃えて飾りたいので) 因みに、そのフィギュアが欲しい作品と言うのはガンダム00と言う作品です。 200円のガチャガチャで出てシリーズでも食玩ででたシリーズでも良いので合わせ て製作して頂きたいんです。 分かる方、どうかご回答宜しくお願いします。