富士通FMVの明るさ調整についての質問

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの明るさ調整について教えてください。
  • 富士通FMVの明るさを調整する方法を教えてください。
  • 富士通FMVの画面の明るさを調整したいです。方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

明るさの調整

明るさの調整 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

機種名をもう少し詳しく書いて貰わんと…。  とりあえず http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7005-4540#loox_u

237681
質問者

補足

機種名は、富士通ノートPcでFMVA77EWですよろしくお願いします。

• sata-nn
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7005-4540 先に、下記にて、ドライバー全体更新をしてから、上記の事をするとよいでしょう。 Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。

237681
質問者

お礼

何分勉強不足で大変助かりました。どうもありがとうございました。