• ベストアンサー

川崎駅前でオススメの飲み屋は??

今日の夜、友達と三人で川崎駅前でのむ約束をしてるんですが、 オススメの飲み屋があったら教えて下さ~い。 居酒屋でも何でもかまいません!!

• to-no
  • お礼率33% (1/3)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ほど立ち読みしてきたのですが、雑誌「散歩の達人」の今週号がちょうど川崎特集でした。 駅前の飲み屋で面白そうなのがありました。店の名前は覚えていないのですが、川崎で本屋に寄って、 立ち読みしてみてはいかがでしょう?(たしか黄色い表紙でした)

to-no
質問者

お礼

ありがとうございま~す (^O^)/ 川崎で本屋に寄ってみます!!

その他の回答 (1)

• _mer_
回答No.2

料理とかの内容はともかくなんですが^^; 川崎駅のどっち口だか分からないんですが(京急とかアゼリア方面。要はにぎやかな方) 出て、左の方に歩いていった先のビルの上にチェーン店ですが、確か「甘太郎」がありまして、 ビルの上にあるので凄く眺めはいいですよ^^; ただそれだけなんですが(笑) 楽しい飲みだといいですね。 #私も川崎市民なんで、あとで散歩の達人買う事にします(笑)