• 締切済み

夫が携帯を持ち歩くことについて

結婚して4年目の30代の主婦です。 夫は元々、パソコンや携帯が大好きで 何か疑問やTVで見かけた物、会話で出てきたものがあれば すぐに調べる所がありました。 交際中にも携帯をトイレ、お風呂へ持ち歩く癖があり、 私はそれが非常に不快かつ怪しいと本人へ伝えていましたが直してくれませんでした。 理由としては… 夫は外科医のため、コールがあればすぐに病院へ行かねばならないため、 いつも手元に持っているとのこと。 確かに夜中だろうと明け方だろうとよく呼び出しの電話や質問で電話がかかってきて、夫はそのたびにビクっ!として起きていました。 当直以外では家にソッコー帰って来ますし、土日もほぼ一緒。 わかりませんが浮気はないと思います。 このこと以外に夫への不満は何もありません。 とても優しい夫です。 一人エッチが好きな夫なので、そういうネタになるような動画とかを見てるから だろうと、自分を落ち着かせていますが…。 隠し事があるんじゃないかと不安でたまりません。 あまり夫にガミガミ言うべきではないでしょうか? すみません。よろしくお願いします。

noname#208376
noname#208376

みんなの回答

回答No.4

>理由としては… 夫は外科医のため、コールがあればすぐに病院へ行かねばならないため、 いつも手元に持っているとのこと。 これならこれで納得しないと、 単なるうざい嫁さんになってしまい、 気持ちが離れてしまいます。 職業柄責任感が強い。 強くならざるを得ない。 これを否定されたら居場所がなくなります。 居場所が無くなったら浮気に走ります。

回答No.3

こんにちわ ひとりエッチに関することがありますが それをさせない雰囲気をあなたからつくってみませんか? 2人の秘密の中だけでは、はずかしいことはないはずです ようは、ひとりエッチにかわることに、さそってみてはいかがですか? ということですが おたがいで、それを快感にできれば いいのかもしれませんね うちからみたら、うらやましい環境です

回答No.2

あなたのストレスが問題と思います。 > 一人エッチが好きな夫なので、そう> いうネタになるような動画とかを見> てるから のくだりが気になります。夫婦生活には満足していますか?男が一人エッチをするのは普通のことですが、夫婦生活がしっかりあってのことでないと不味いです。幸せを続けるために大切なことですので、不満足を感じるならしっかりと話し合ってくださいね。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

信用するならとことん信用しましょう。 中途半端にあれこれ疑って夫婦関係を悪くするなら 信用しきるか離婚かの二択になりますよ。

関連するQ&A

  • 夫の携帯を見てしまいました。

    結婚して約1年です。 交際期間が3年程あり、その間も会う度にエッチをしていた訳では ありませんでしたが、結婚後、私が求めない限り何もありません。 (それ以外は、家庭生活は円満です) 夫が自宅に携帯を忘れて仕事に行った時に職場の人から何度も電話があり、忘れた事を伝えたと同時に携帯の中を見てしまいました。 そこには、過激な動画が数え切れない程ダウンロードされていました。 (結婚前に1度見てしまった時も同じ様な事があったので、それ程ショックではなく「男の人だから仕方ない…」と思ってある程度は許しています) だけど、黙っていられない性格の為、携帯を見た事を話してしまいました(前に見た時も話したので) その時は笑って誤魔化され「友人が添付で送って来た」と言っていましたが…(画像の保存以外にも、お気に入りにその様な画像をダウンロードするサイトがあるので、友人に貰ったのはウソだと思います) ですが、出会い系サイトにも登録している様で、携帯の受信メールには サイトの女性から・送信メールには自分のプロフィールに載せる写真を 添付していました。 無料のサイトだったので、私も登録した所、名前とコメント・地域しか分からないサイトで、旦那と思われる人がいて年下で会ってくれる女性を募集していました(写真は載っていませんでした) セックスレスなのは、私に魅力がないからでしょうか? 毎回、私から誘うのはどうなの?と思い、今は誘っていないので1ヶ月ちょっと何もありません。 サイトを見てしまった事、旦那に話すべきでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、良きアドバイスを頂ければと思います。

  • 夫の実家の携帯代について

    夫の実家の携帯代について こんにちは 夫と2人暮らしをしています 現在携帯代は3回線分 支払っていて夫と私、そして夫の実家の分です 夫が「何かあれば いつでも電話してきて」と手渡しました 夫のその優しい気遣いに 私も嬉しかったのですが毎月の携帯代は夫と私の分を足したそれ 以上の料金なんです 以前に気絶しそうなほどのパケット代で義母 に聞いたらezwebをしているうちに寝てしまったとか・・・ あまりに高い料金に義母に聞いたら夫の姉夫婦が実家に帰ったとき 義姉やその子供たちが携帯をさわりまくって義姉は何の断りも無く 勝手にダウンロードして信じられないくらいのパケット数なんです 夫は「通話以外は使うなって言っても無理やろう」って言います うちも夫も私も非正社員で家計のやりくりには苦労しています 勝手に使う義姉親子にも腹立たしいですが直接に抗議する訳にも いきませんし夫から何回かは言ってもらっていますが携帯代は まったく減りません 義姉親子が帰った時は携帯を隠すように言っても孫から 「ば~ば携帯貸して~」と言われたら貸さない訳にいかないよう 義姉はかなり勝気な性格で言うとけんかになる可能性があります パソコンで毎日、義母の携帯代をチェックする自分にも嫌に なりますし携帯を取り上げる訳にもいかず困っています 何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • 夫のウソ

    昨日質問をさせてもらいましたが何を聞きたい文なのかわからないので再度投稿させてもらいました。宜しくお願いします。 先週の土曜日夕方に夫の会社の人から電話がありました。 「今日は出勤してるよ」て言ったら 「じゃ会社にかけてみます」と言ってきりました。 1時間後夫が帰宅 今から電話をしてきた会社の人と飲みに行ってくるといいました。彼は何処にいるの?て聞いたら会社にいてると言うのです。夫は車で出勤していたので置きに帰って来たのです。 何処で飲むのて聞いたら近所の居酒屋と言いました。 私の頭の中は????? 帰宅後疑いがはれないので携帯を見ました。 普段ロックをしているのですが偶然にもメールが見れる状態だったのでみました。 そしたら飲みに行ってるはずの人にメールを送っていたのです。 「今から人と会う事になってる。これが想いを寄せてる彼女だったらいいのにな~」て書いてありました。 そして昨日知人からその日夫を駅で見かけたと… 4月から女性問題でゴタゴタしてて 今私は夫をもう1度信用・信頼しようとしています。 この女性の事で夫は私にウソや隠し事をしていました。 それなのにこの状況下でまたウソ・隠し事をしている可能性が出てきたのです。 夫も人間です隠し事や秘密はあると思います。 でもそれを分からないように、勘ぐられないようにするのがルールだと思うのです。 先週の土曜日の事を問い詰めるべきか今はそれで悩んでいます。

  • 相手の電話機からはコールしている音が聞こえるのに

    相手の電話機からはコールしている音が聞こえるのに こちらの電話機では呼び出しのコールが全く聞こえないことがたまにあります ※ケータイだけでなく固定電話からでも同じことが起こります 自分のケータイでこちらの固定電話を呼び出してもスムースにつながります・・・ どういうことでしょうか? 買い替えても問題解決にはならない? でしょうか・・・

  • 夫の心理について教えてください

     以前、夫の浮気について相談させていただきました。その節は回答ありがとうございました。  まだまだ自分の気持ち的には納得のいかないところもあり、時々悶々と考えてしまう事もありますが・・・月日が経ち自分の精神面も少しずつ落ち着きを取り戻し、夫婦の会話もあり、仲の良い夫婦に戻ってきました。夫が仕事で遅い時や、不安な気持ちになった時は素直に夫に話し、聞いてもらったり、この間は飲みに行って帰ってくると、寝ている私の頭や顔をなでながら「ただいま」、と夫なりに不安にさせないように頑張っていてくれてるのが分かります。  ここ数カ月で自分からキスを求める事が出来るようになり、夫も笑いながらですが応えてくれます。しかし夫婦生活はありません。4月に1度夫から誘ってしましたがそれ以降は全くないです。先日エッチはダメ?と勇気を出して抱きつきましたが・・・。夫からは「したくないわけじゃないけど、ここのお肉がなぁ(笑)」と背中を触りながら言われ、結局抱きしめてくれて終わりました。その後夫はすぐに寝てしまいました。次の日夫が出かける際、私はショックで目が合わせられず、テレビを見ていました。その時は「まったく、すぐ悩むんだから」と笑いながら私の顔を見て頭を撫でて2回キスをしてきました。  確かに結婚した時より5キロ太りましたが・・・。夫は元々性欲は強くはありませんが家、車の中にはAVのDVDやエッチな本が隠して置いてあります。家では夫の部屋は無く、お風呂、トイレ以外は殆ど家族一緒にいます。一人エッチも何処でしてるんだろうと考えてしまいます。不倫相手とは終わっているというけど、同じ会社だし、フィリピンパブの携帯電話付き名刺も捨てたと言われたけどあったしと心配事はあります。。その後も普通に接しています。これで痩せても理由をつけてエッチはしないのかなあとかやっぱり彼女と続いているのかなあと考えてしまい、落ち込んでます。  嘘が下手な夫なので言われた事を本心だと思いたいのですが、立ち直れません。信じて頑張ればいいのかも分からなく、悩んでます。乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 夫の不倫相手を訴えたい

    夫の不倫相手から、別れろと電話がありました。 その前にも2~3度、別れろとメールが来ていました。 何れも私の携帯に来ましたので、夫の携帯から盗み見たのだと思います。 興信所に問い合わせましたが、フリーメールのアドレスから相手を特定することは違法であるとのこと。 裁判所に開示請求をしたら、相手を特定することは可能なのでしょうか? 夫は不倫していることを認めません。 が、何度かの嫌がらせを私が受けたことは事実です。 不快な思いをさせられ、訴えて慰謝料を請求したいと思います。 夫の携帯履歴の開示を請求して、その履歴から相手を特定することは出来るでしょうか? こういった場合、慰謝料はどれくらい請求出来るものでしょうか。 詳しいかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • タイ携帯で日本にコールしただけで料金は掛かるの?

    タイ国内の携帯電話(プリペイド以外)を使い日本の携帯電話若しくは固定電話にコール(発信)をするだけで(着信者は取らなくても)料金は発生するのでしょうか?

  • 夫の実家が収入・支出を知りたがる

     夫の両親なのですが、夫の月収、ボーナス、貯蓄、ローンや食費、夫のこづかい等を全て知りたがります。     同居でもないのに教える必要はないと、以前夫にそんなことまで話さなくてもいいのでは?と言った所かなり気分を害していたようでした。夫は両親を安心させてあげたいという思いから教えていたようですが、妻としては聞かれる事も答えていることもどうにも不快でなりません。    昇格した給料日には夫の携帯にまで電話をかけてきて収入を聞いてきました。これを嫌だと思う私が間違っているのでしょうか。

  • au携帯で電源が入ってるかどうか確認したいです

    以下の状況は電源が入っている状態なのでしょうか? 電話→『プップップッお呼び出し‥auお留守番サービスへ~』のガイダンス メール送信→『相手先ホストの都合により~』のエラーメール 自分以外数人が電話やメールをしても同様の反応です。 普段はメロディコールのなる携帯ですが、『プップップッお呼び出し』から間髪入れずにauお留守番サービスに繋がるのは電源が入っているのでしょうか? 電源が切れているのなら『お呼び出し』とまで言わないでしょうし、電源が切れている旨のガイダンスが流れると思うのですが‥ 解りにくくてすみません。 10日近くこんな調子で彼氏と連絡がとれず不安です。 家にも帰ってなく、行方不明なのでこれが拒否だとしても携帯の電源が入っているのであれば充電出来る環境にいるのだと思えるので‥ お願いします、ご教授頂ければ幸いです!

    • 締切済み
    • au
  • 夫のメル友にどう対応するか?

     我が家では、夫のみが携帯のパケ放題に加入しているため、ネットは夫の携帯でやらせてもらうことになっています。そのためよく携帯を借りるのですが、検索ワードで出てくる単語について以前から気になるものがあり、履歴をチェックしてみたらどうも毎日電話やメールをしている女性がいることがわかりました。数ヵ月は様子を見ていたのですが、ずっと続いているので先日メールを見てしまいました。内容は日常会話やちょっとH会話でした。おそらく直接会ってはいないと思いますが確証はありません。相手の電話番号、アドレスは控えたのですが今後どうしようかと悩んでいます。  夫は家事、育児共に協力的でそのようなことに関しては感謝しています。夫婦仲もけして悪いとは思いません。ただ私に隠れて他の女性と毎日メール、電話をしていることに関しては不快です。また今後その関係が進展してしまうことが一番心配です。  女性の方このような状況ならどうしますか?また男性の方どうされるとやめようと思いますか?アドバイスをお願いします。