• ベストアンサー

年下の美女に告白されました。

職場は六本木にあるのですが仕事帰りに行くバーでよく会う他のお客さんに告白されました。 週2でそのバーには行きますが50%の確率ぐらいでその女性も飲みに来ていて、たまに雑談する程度でしたが以前、名刺交換をしていてそこにメアドを書いていたので連絡がきました。 そこで初めてのセックスは高級ホテルがいいと思うのですがみなさんならどこのホテルに泊まりたいですか?都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.4

>みなさんならどこのホテルに泊まりたいですか? リッツカールトンかグランドハイアットというあたりでしょうが 予約の取りやすさ ちょっと人目を忍ぶ感じなら あえてパークハイアット(西新宿)もありかなと思います。 私が女性から告白されたときは、彼女は「ホテルの部屋で待ち合わせ」を指定。 彼女がニューヨークバーで飲んでいて、私が部屋のなかでシャンパンと ルームサービスのディナーの支度ができたところで呼び出すと 彼女が部屋に訪ねてくるというだんどりでした。 恋人気分でなかなか忘れられない最初の一夜になりました。

その他の回答 (5)

noname#204018
noname#204018
回答No.6

あーあ。いつの間にか性の悩みに移動させられている(;;) それじゃ、逆にホテルは道玄坂のラブホにして ディナーのシャンパンとワインにカネかけて、バーもしっかりしたところを 経て11時半頃にホテルに入るってのがコスパがいいかもしれません。 確かに女の子は高級ホテルならついてくるという単純なしくみではないです。 美味しい料理と甘い言葉とワインでいい気分にさせるのが王道ですよね。 それとデートは1回くらい何もせず家まで送るなんてのも効果があったりします。 美人はじらされるのに弱いですから。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

告白されただけで、もうやる算段ですか。 江戸もんは違うねぇ!

回答No.3

最近美人局が多いらしいので注意しましょうね。 慣れないホテルを使うと、戸惑って恥ずかしいかも。 とりあえずは夜景の綺麗な高層ホテルでしょうね。

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.2

質問の答えとしては、No1の方の意見で ほぼ言い尽くされていると思いますが 老婆心ながら質問外の事を一つだけ。 ちゃんと付き合うのなら話は別ですが 遊びでそういう事をやるつもりなら 普段あまり行かない店でやるほうが良いですよ。 行きつけの店で、何度もやっていると いずれ誰かの口から、その事が知れ渡ってしまい お店の人や常連を敵に回してしまい そのお店には行けなくなるケースが多々あります。

回答No.1

高級ホテルがいいと思いますが、手を出すのが早くないですか(笑)美女はキープする価値があると思いますので、少し大事にするそぶりをみせたほうが、後々都合がいいと思いますよ!(笑) ちなみに、あなたは彼女のことが好きなんですか?好きならホテルの後も手を繋いだりしてちゃんと優しくしてあげてくださいね(笑)女性はよく、行為の後の彼の反応を見て、脈があるかどうかを判断するので。向こうからアプローチしてきたなら、脈なしと思われたら諦められてしまうかもしれません。 また、質問者様が彼女をそんなに好きではないとか、一夜限りの関係で満足なら、安いホテルにして態度で伝えたほうがいいと思いますよ。あまり思わせぶりな態度をとっても可愛そうですから。。

関連するQ&A

  • 10歳年下の男性にお客様を介して告白されたのですが

    私は(女性です)あるショールームで働いています、普段、飲み物の種類をお客様から伺って、お茶を出すのが仕事の一つです、その日A(営業の男性社員29歳)からこのお客さんにお茶を出してください、と直接言われ、めったにない事なので、確実にこのお客様にお茶出して下さいと言うアピールかな?と思いながら、出しをしました、その際、Aの担当しているお客様でもあるのですが「あなた独身?あなたに結婚を前提に付き合って欲しいとAが言っているよ、二人で飲みに行ったら?」と言われました「素敵な人ですが、年齢が10歳下の男性なので」と遠回しに年齢を理由にうけながそうとしました、それにAが本当に言っているのか信じられず、何度も、本人がそうおっしゃっているのですか?と聞きました「そうだよ本人があなたは職場でコネで働いているのかと思って(コネではなくただの噂)直接話せないと言っているよ」と言われました。その時、メアドと携帯番号を聞かれたので、お教えし「Aに渡しておく」と言われました、その際、私は、飲みは三人でいきませんか?と言いました(年齢の事や、職場の営業だし仕事以外のプライベートの話をした事があまりない為まずは三人で・・・と考えて)翌日、飲みの話しのメールのやり取りをそのお客としたのですが、一向に何日に、という決定的な話がないのと、三人でと言ったのに「Aも知ってるイケメンのお客も二人連れて行く、と言い出したり」何か変だなと思いながらメールをしました、Aさんに翌日、職場で会った時も「メアドと番号聞きましたよ」と言う様な事も言われないし、丁度、職場で二人だけになったので、お客様からメアドや番号聞きました?と私から聞くと「いや、聞いてません」と言われました、Aは本当は聞いたけど、本当は連絡をする気がなくて、嘘ついてるのか?それともお客が、伝えたって嘘を言ってる?それとも本人は一方的にメアドと番号を伝えられただけ?このどれかかな?と思い、お客にその日の夜、聞いてみた所、番号は伝えたよ、と言っていたのですが(疑り深い性格なので)何回か、問いただすと実は、Aさんにメアドも番号も、伝えていなかったのです、突然、お客様を介して告白するなんて真剣なんだな、と思い、凄く悩みましたし、10歳も離れてるし、それに職場でAとの関係がこじれるの嫌だし、もしかしたらこのお客が話を盛ってるだけかもしれない、怖くて、Aに本当の事を聞けません。 その後、メールでお客から翌日、店に行くから、と言われたのに、二日連続キャンセルされ、来店しずらい?私とAにそれぞれ違う話をしてるからなのでは?と考えました。Aに対して、良いな~とは思っていたけど、年下すぎて対象外だったのが、段々、その日を境に、惹かれて行く様になり、もし、お客が話を盛ってるなら良いとしても 嘘だったらとても悲しいです。そのお客に翌々日、メールで実はAを好きなんです、 と本心を話したところ「もう二人の仲を取り持つのは止めます」と一方的な事を言われ、メールの返信がないです。本人に直接聞くのが怖いので、事の発端はこのお客だし色々、聞きたかったのに、聞けずじまい。この直前のメールで、そのお客からAはあなたに気がある感じだったから、俺、気を回しすぎたみたい ごめんね。と言うメールを受け取りました、憤りを感じました、言ってる事が2点3点して、ただAには少しだけ、好意というか興味を持たれている感じはありまして、ただそんな大胆な告白をするかな?信じて良いのかな?客が話を盛っているのかなと、答えが出ません。このお客は年配で私は後、数年で四十路です、お客は年配でバツイチなので○○(私)さん良いなぁと言うメールの返信を受け取り、エロ根性丸出しのただのエロじじい?Aをダシに使ってメールをしたかっただけ?とも考えました。この年配のはじめに何度も問いただした、結婚前提はさすがに盛ってると思うのですが、Aからの告白、メアドや番号の件は本人が発信していると思っても良いでしょうか、職場の営業で少々勇気がいるのですが、Aに直接聞いた方が良いですか?(本人の気持ちを知りたいです)後、私は、昔から自信がなく恥ずかしがりやで後、数年で四十路ですが、この性格が災いして、婚期が遅れているのもあります、好きな人に意識しすぎて、緊張してしまいます、なので本人に面と向かって笑顔で話すなんてできず困っております。 今後、先の展開を少し望みたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 後、お客の話はどこまで信じたら良いですか?経験豊富な方々に是非、お教え頂きたく存じます。 色々な方のご意見を参考にさせて頂きたいです!どうか宜しくお願い致します。

  • カフェの気になる女性店員へメアド渡したが、返事が来ません。

    都内の某カフェ(喫茶店)に、会社の昼休み週3回位通っています。 そこで働いている店員(社員?)さんが気になっています。 最近通っているので、その店員さんや他の方とも 顔なじみだとは思っていますが、雑談はほとんどしていません。 (「いつもありがとうございます」とはいってくれてる。 こちらもなるべく「笑顔」にしているつもり・・・) このような状況で、店員と客の壁を打破すべく 「名刺+メールアドレス」を渡してしまいました。 (本来なら、仲良くなってから渡せばよかったものを・・・) しかし、いくら待っても連絡がきません。 この場合、名刺を受け取った店員さんの判断としては、 1.「常連客の挨拶だから、別に返事しなくてもいいかな。   愛想だけはよくしておこう」 2.「私に気がある? でも、なんだか恐い」 3.「職場でメアド渡されても困る」 のいずれかの感じになるのでしょうか? 結局のところ、連絡ないので脈はないのでしょうね・・・。 できれば、女性で店員経験者の回答をお願いします。

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • お客から連絡先を渡されないし告白されないのはブス?

    男性の方に質問です。 ある男性に物凄く失礼なことを言われ続けています。 自分は過去に接客業(コンビニ、カフェ、ファミレス、ホテルの受付)の アルバイトをしていましたが お客さんに顔や容姿をジロジロ見られたり よく来て下さる常連のお客さんには『いつも明るくて元気いっぱいで仕事一生懸命頑張ってるね!』 『毎日本当にお疲れさまです!』と笑顔で話し掛けられたり 一度も話したことがない お客さんに勤務時間の前 休憩時間 勤務時間後に外で待ち伏せをされたり 休日の日に市内の街で何度もバッタリ会ったりと怖いこともありました。 ですが 初対面のお客さんは勿論のこと 常連のお客さんから一度も連絡先(メアド 携帯電話番号)を渡されたり 告白をされたことは ありませんしファンもいません。 友人で 茶髪バッチリメイク(厚化粧)で体のラインがしっかり出るファッションをしている 女性がいますが どこのアルバイト先でお仕事をしても 初対面のお客さんは勿論のこと 常連のお客さんにも一目惚れをされたり 連絡先(メアド 携帯電話番号)を渡されたり 連絡先を聞かれたり告白をされたり 大勢のファンもいてモテていて本人も困っている状態です。 逆に自分は アルバイトの仲間 職場の男性 取引先の男性 キャリアアップのセミナー研修会 異業種交流趣味の世界で知り合った顔見知りの男性からは連絡先を渡されたり 食事に誘われたり告白もされたことがあります。 銀座ではホステスのスカウト 新宿 六本木ではキャバクラの勧誘 原宿 表参道 では カットモデルとモデルのスカウトもされたことがあります。 顔は最近は桜井幸子さん 過去には賀来千香子さん 高田万由子さん 雛形あき子さんに似ている と言われた事があります。 長文を読んでいただきまして 本当にありがとうございます。 ある男性に 『接客業のアルバイト先で初対面の客にはもちろんのこと 常連の客にも メアドや携番を渡されないし聞かれないし告られないしファンも皆無ってことは お前の顔が 世間一般いや日本全国いや世界中の男性から見てめちゃくちゃ不細工だと決定!笑 ってことは お前なんか誰からも本命にされないしセフレ遊びの女に格付け決定!笑 腹は出てないけど ケツはデカイし太もも ふくらはぎ 足首は太いしまずは下半身痩せたら?笑 もういっそのこと整形すれば?笑 まあ 何処のパーツを整形するかは あえて聞かないけどね!笑』 『お前のツレ(上記の女性)のような女が本当に男にモテる女と言うんだよ!笑』などと嘲笑され 続けました。 やはり接客業のアルバイトをしていて 初対面のお客さんや常連のお客さんに一目惚れをされない 連絡先を渡されない 聞かれない 告白されないファンにもなってもらえないのは 顔が不細工の証拠ですか? もう ここまで言われ続けて うつ病と拒食症になり 身長は165cmと大柄ですが 体重は35KG になってしまいました。

  • ひとりバー

    ひとりでしっとり飲むのがすきだったのですが、最近はバーで偶然居合わせた人と女性であれ男性であれ、お話で盛り上がるのが好きです。 何軒かいきつけのバーもあるのですが、セントレジスやヒルトンなどの高級バーにも行ってみたくなりました。 ホテルのバーって女性ひとりで行くかたいますか? 彼氏もいるので別にナンパ待ちでもないんですが、できれば居合わせた人と飲みたいです。 仕事の帰りに通るのがセントレジスなので、特にセントレジスの様子が聞きたいんですが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 好きな女の子がもうすぐ会社を辞めてしまうので告白しようか悩んでいます。(長文です)

    会社の好きな女の子があと2週間程で辞めてしまいます。 彼女は真面目な大人しいタイプで、仕事以外の話題はこちらから振らない限りはしてくれません。私以外の人にもですが。(自分でも真面目な性格を直したいと言っていました) 彼女とは共通の趣味があるわけでもなく、私も女の子には奥手な方なので話しかけても緊張して旨く会話が続かないこともしばしば。 でも週に数回は、頑張って話しかけています。 そんな好きな彼女に告白しようかどうかで悩んでいます。 (慣れれば旨く会話出来るようになるものかなと一抹の不安もあります) 一度2、3ヶ月前に「良かったらメルアド交換しません?」と 社内メールで自分のアドレスを添えて送りましたが、返事が無かったので 私の方から「ゴメンね。返信しなくていいからね」と言った経緯があります。(その後も普通に会話はしてくれていますが、アドレス教えてくれないということは脈がないのかなあと諦め気分もあります) そんな中途半端な経緯があるので今回は、「好き」という思いをきちっと伝えたいと思っています。(ラストチャンスですし) 食事に誘うにしても、メルアドをもう一度聞いてみるにしても「好きです」という気持ちを伝えた上で、「もし良かったら・・」と切り出そうと考えています。 ただ、問題なのは二人きりになる機会が無いことです。 そこで今考えているのは、彼女がコピー等で人が居ない所に行った瞬間を見計らって彼女に近づき、皆に聞こえないように小声で告白です。 でも、さすがに職場で告白だと引かれてしまうものでしょうか? 最悪、手紙での告白も考えていますが、どちらの方がいいかアドバイス下さい。お願い致します。 (お別れ会があるとは思いますが、彼女と二人きりになれるチャンスはないと思いますし、メルアドを聞けるような雰囲気もウチの会社の飲み会では期待出来ません。そもそも彼女は騒ぐ所が大の苦手なので送別会自体を断るかもしれません)

  • 接客業をしています。マニュアル通りの接客について

    閲覧ありがとうございます。 私はホテルで働いています。 最近アンケートで私について 「マニュアル通りだった。」 と悪い評価を付けられました。 勿論悪い評価は改善すべきですが、 どう改善すればいいか分かりません。 それは、 アレンジするほど話す内容が殆ど無いということです。 言葉などはよく変えてますが、 言ってる内容は変えれないですし お客様は私の職場のマニュアルを知らないので、 マニュアルの言葉を変えても意味が無いと思いました。 そしてそこそこ高級感のあるホテルなので、 満面の笑みや砕けた接客は 極力しないようにしています。 ※満面の笑みではありませんが、笑顔で接客し、 雑談を振られたときに固い応対はしません。 私がしていた接客の心がけは、 マニュアル通りに行い、笑顔や話し方に重点を置き 良い接客を目指すというものです。 恥ずかしながらその笑顔や話し方が未熟であるのも事実です。 偉そうに言い訳を並べてると思われるかもしれませんが、 今後どう直せばいいか正直詰まってしまいます。 良いアドバイスをお願いします

  • もう思い切って告白してしまおうと思います!こんなの迷惑ですか?

    7月に東京に転勤して来て、思いを伝えようと思う女性がいます。 私は28歳で会社の一つ上の女性を好きになりました。 小規模の会社本部(従業員10人)で席も近いです。 仕事の関係上は会話もほぼなく、雑談すら全くしません。 話しかけられることもありません。私に興味がないのははっきり言って あきらかです。 以下プラス面とマイナス面なのですが皆さんのご意見をお願いします。 マイナス面 (1)職場で聞こえてくる会話からして恋愛対象ではないということは  明白。かなりの年上好きとか他にも条件をよく言っています。 (2)ふだんから対応が冷たい。雑談も冗談も言いにくいです。 (3)警戒心(特に男性)が異常に強い。ちょっとした事でも何か手伝おうとすると「すぐいいです」と断る。 仕事上であっても借りを作りたくないのだと思います。 (4)告白の結果いかんにかかわらず、これから最低2年間は他の関連会社 への異動はお互いない。これからも同じ席、毎日顔をあわす。 (5)会社には女性が多く話が広がる可能性もある。 プラスの条件 (1)彼氏はいない・・らしい (2)職場での飲み会では少し楽しく話せた(1ヶ月前)  でもちょっと迷惑そうでだったかも (3)天然キャラなので冷たい態度も悪気がなくその人にとって  ふつうの対応とも考えようと思えば、考えられる。 ちなみに私自身は社内でも明るいキャラでその人以外には 冗談もよく言います。 彼女がそんなワアワア言うタイプを嫌っている可能性も考えられます。 とりあえずメルアドを聞こうかなとも思っていますが それでもかなり驚くと思いますし、警戒心から いつもの「いやいいです」というセリフが出てくる可能性は大です。 このままだと、3ヵ月後も1年後も同じ状態だと思うのでなんとか したい思い動こうと思いました。 皆さんのアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 都内で美味しいチョコレートのホールケーキ

    来月頭の彼の誕生日ケーキ選びに悩んでいます。チョコレートケーキが好きとのことで、探しているのですが、都内でオススメありますでしょうか?出来れば、銀座や六本木エリアだと嬉しいのですが…。 値段は特に気にしてませんが、誕生日なのでホールケーキがよいなと思います。 ふたりで食べるのでサイズは小さくてOKです。味も見た目もよい(高級感のある)ものを探してます。デパートで売っているものでもオススメであれば教えていただきたいですが、出来ればケーキ屋さんやホテルなどで売っているもののほうが嬉しいです。

  • 職場の彼の気持ちが知りたい・・・告白してもいいのでしょうか?

    私は職場に好きな人がいます。 今月末で私は今の職場を辞めます。 その好きな人とはけっこう仲がいいほうだと思います(少なくとも、職場内では一番仲がいい人です)。 彼も私のことを嫌いではないんだろうな?と思える行動がいくつかあります。 ・シフトの都合上、私と彼はもともと週2回しか会えなかったけど、  彼が今月から自分のシフトを変更して週4回会えるようになった(偶然?)。  ちなみに私は週4回出勤です。 ・仕事の後、週2回は軽く飲んだりする。(2人きりだったり複数人だったり) ・仕事中の暇な時間、よく絡んでくる。  手を重ねてお互いの手を叩き合う反射神経を競う遊びがブーム(笑)。  私が見る限り、他の人とはやってないです。 ・仕事中でも隣同士で接客しているとお客さんにバレないように足を絡めてきたり  わざとぶつかってきたり、何かしらちょっかいを出してくる。  これも私が見る限りは他の人にはやってないです。  変顔をして笑わせたりはしてますが・・・。 ・二人きりで朝まで飲んだ。  先月、送別会があり、その時以外は彼は職場の人とは朝までは飲んだことは  ないみたいです(ちなみに私はその時は不参加)。 ・昨日は帰ってもいい時間だったのですが、なんとなく二人で残って練習をして、  そのままお店でビールを飲みました。 こんな感じです。 ただ、彼は3週間ほど前に彼女と別れたばかりなのですが(とはいっても既に3ヶ月も会ってなかった)、 「しばらくは彼女とかいらない」と言ってたんです。 しかもこのセリフは何度か聞きました。 今は恋愛に興味がないみたいです・・・。 ただ、私も照れ隠しに元彼に未練があるような素振りを見せてしまっているのですが・・・。 辞めた後も飲み誘ってね、とは言われました。 彼は私に対して恋愛感情はあるのでしょうか。 それともただのいい友達・飲み仲間だと思っているのでしょうか。 辞めるのをいい機会に告白してしまおうかと思うのですが・・・もしダメだったら、もう会えなくなっちゃいそうで。 告白するにしても、どのようにして言えばよいのかさっぱりわかりません。 手紙?直接?メール?飲みの席で? もう、さっぱりわかりません。 何かよいアドバイスをお願いします。