• ベストアンサー

年下の美女に告白されました。

職場は六本木にあるのですが仕事帰りに行くバーでよく会う他のお客さんに告白されました。 週2でそのバーには行きますが50%の確率ぐらいでその女性も飲みに来ていて、たまに雑談する程度でしたが以前、名刺交換をしていてそこにメアドを書いていたので連絡がきました。 そこで初めてのセックスは高級ホテルがいいと思うのですがみなさんならどこのホテルに泊まりたいですか?都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
回答No.4

>みなさんならどこのホテルに泊まりたいですか? リッツカールトンかグランドハイアットというあたりでしょうが 予約の取りやすさ ちょっと人目を忍ぶ感じなら あえてパークハイアット(西新宿)もありかなと思います。 私が女性から告白されたときは、彼女は「ホテルの部屋で待ち合わせ」を指定。 彼女がニューヨークバーで飲んでいて、私が部屋のなかでシャンパンと ルームサービスのディナーの支度ができたところで呼び出すと 彼女が部屋に訪ねてくるというだんどりでした。 恋人気分でなかなか忘れられない最初の一夜になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

あーあ。いつの間にか性の悩みに移動させられている(;;) それじゃ、逆にホテルは道玄坂のラブホにして ディナーのシャンパンとワインにカネかけて、バーもしっかりしたところを 経て11時半頃にホテルに入るってのがコスパがいいかもしれません。 確かに女の子は高級ホテルならついてくるという単純なしくみではないです。 美味しい料理と甘い言葉とワインでいい気分にさせるのが王道ですよね。 それとデートは1回くらい何もせず家まで送るなんてのも効果があったりします。 美人はじらされるのに弱いですから。

• shiroya
回答No.5

告白されただけで、もうやる算段ですか。 江戸もんは違うねぇ!

回答No.3

最近美人局が多いらしいので注意しましょうね。 慣れないホテルを使うと、戸惑って恥ずかしいかも。 とりあえずは夜景の綺麗な高層ホテルでしょうね。

• ahonov
回答No.2

質問の答えとしては、No1の方の意見で ほぼ言い尽くされていると思いますが 老婆心ながら質問外の事を一つだけ。 ちゃんと付き合うのなら話は別ですが 遊びでそういう事をやるつもりなら 普段あまり行かない店でやるほうが良いですよ。 行きつけの店で、何度もやっていると いずれ誰かの口から、その事が知れ渡ってしまい お店の人や常連を敵に回してしまい そのお店には行けなくなるケースが多々あります。

回答No.1

高級ホテルがいいと思いますが、手を出すのが早くないですか(笑)美女はキープする価値があると思いますので、少し大事にするそぶりをみせたほうが、後々都合がいいと思いますよ!(笑) ちなみに、あなたは彼女のことが好きなんですか?好きならホテルの後も手を繋いだりしてちゃんと優しくしてあげてくださいね(笑)女性はよく、行為の後の彼の反応を見て、脈があるかどうかを判断するので。向こうからアプローチしてきたなら、脈なしと思われたら諦められてしまうかもしれません。 また、質問者様が彼女をそんなに好きではないとか、一夜限りの関係で満足なら、安いホテルにして態度で伝えたほうがいいと思いますよ。あまり思わせぶりな態度をとっても可愛そうですから。。