• 締切済み

アルバイト辞める

今は地元でコンビニとアミューズメント施設で掛け持ちをしながらアルバイトをしています。ただ最近このままでいいのか悩みとある仕事の説明会に行きました。きちんと働く意思があるならそのバイトをやめて上京してきてうちで働いて下さいと言われました。ただ、二つのアルバイト先の面接を受けた時長期で働けますと話したこともありこのまま辞めるのは自分勝手な気もして中々辞めるとなかなか言い出せないままで今日に至ります。このまま二つのアルバイトを続けるべきか辞めるべきか甘えだとは思いますが教えてください。因みに33のフリーターです。 補足二つのアルバイトは6ヶ月ぐらいです。

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.1

バイト先に義理立てても バイト先はあなたの人生を保障したりはしてくれませんよ。 このチャンスを逃せばこの先ずっと後悔したまま 45あたりになったところでクビを切られて路頭に迷うのが関の山だと思います。