• ベストアンサー

SoundEngine Freeで録音した場合

SoundEngine Freeでカセットの曲を録音して、CDに焼く場合、曲間のギャップは自動または編集機能からできるのでしょうか? またはカセットの曲を1曲づつ録音して、無音状態(ギャップ)を数秒設ければ、頭出しできるCDができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

SoundEngine Freeには、CDにする機能はないので、無理です。 SoundEngine Freeで、1曲づつMP3ファィル等に録音し、WindowMediaPlayer等でCD化すれば、2秒間のギャップができ、頭出しは可能になるはずですよ。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

PS CD化するときは、かならず音楽CDにしたほうがいいですよ。データCDじゃなくて。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。