• ベストアンサー

プールのロッカールームが土禁

皆さんだったらどうするか教えてください。 あるプールではロッカールームを土禁にしたようで、脱ぐ場所にここから土足禁止と書いてあります。 が、今年からのルールということと、徹底されていない為に守って居ない人が殆んどです。 殆んどの人がサンダルでロッカールームを歩いてしまっている為に汚くなってしまっていて、サンダルを脱いで歩くと足が汚れて気持ち悪いです。 プールの従業員にはその事を伝えました。 皆さんは足が汚れてもルールを守りますか?それとも周りの人と同様履いてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! 衛生面で不安が生じますね、もし足の裏に傷でもあったら厄介なことになりりますよね。 ルールが励行されていないのであればケースバイケースって感じでしょうか。

odagirij
質問者

お礼

本当ですね、不衛生で心配ですね 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• karanx2w
回答No.2

その状況だと、サンダルを履いてしまいます。 そして、汚くてサンダルを脱いで歩けないことを従業員に言いますね。

odagirij
質問者

お礼

そうですよね、無理して脱がなくてよいですね 回答ありがとうございました!