-PR-
解決済み

フルーツ山梨農業協同組合の本支店の住所を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87140
  • 閲覧数248
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (30/40)

愛称、JAフルーツ山梨として新しくなったこの組合の本支店の住所が知りたいのです。
ホームページがないようで、いろいろと探してみたのですが探せませんでした。
直接農協へ電話をすれば簡単なのですが、組合員でもなくただ興味があるだけなので、こちらで質問してます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

失礼しました。先ほどの回答が「本所」となります。支所は以下の24ヶ所です。出張所、共撰所、給油所などは除いています。

松里支所 0553-33-3050 塩山市小屋敷1563
塩山支所 0553-32-3131 塩山市上於曽941-1
神金支所 0553-33-3138 塩山市上萩原63
奥野田支所 0553-33-3085 塩山市熊野784
玉宮支所 0553-33-3276 塩山市竹森3381
大藤支所 0553-33-3151 塩山市中萩原658-2
松里果実支所 0553-33-3096 塩山市三日市場3234
八幡支所 0553-22-2261 山梨市市川1370
山梨支所 0553-22-1361 山梨市落合688
日下部支所 0553-22-1731 山梨市小原東36
後屋敷支所 0553-22-0359 山梨市三ケ所891-1
加納岩支所 0553-22-0175 山梨市下神内川185
日川支所 0553-22-2561 山梨市下栗原1063
いわで支所 0553-22-0168 山梨市東1735
春日居支所 0553-26-3221 東山梨郡春日居町桑戸855
諏訪支所 0553-35-3820 東山梨郡牧丘町窪平97
中牧支所 0553-35-3211 東山梨郡牧丘町倉科622
西保支所 0553-35-2261 東山梨郡牧丘町牧平471
三富支所 0553-39-2014 東山梨郡三富村下釜口267
勝沼支所 0553-44-1211 東山梨郡勝沼町勝沼1205
東雲支所 0553-44-1161 東山梨郡勝沼町休息1551
岩崎支所 0553-44-1251 東山梨郡勝沼町下岩崎954
菱山支所 0553-44-1125 東山梨郡勝沼町菱山3062-2
大和支所 0553-48-2511 東山梨郡大和村初鹿野1724-2
お礼コメント
hotcoco

お礼率 75% (30/40)

こんなに早く解決するなんて、めちゃめちゃうれしいです。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-08 15:10:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

本支店の所在地はこちらではないでしょうか? いちおうHPあるようです。東山梨地区の10JAが合併して発足したそうですね。

〒405-0017 山梨市万力1524-1
TEL.0553-21-7700
補足コメント
hotcoco

お礼率 75% (30/40)

さっそくありがとうございます。
その先の支店まで知りたいのですが、ご存知ではないですか?
投稿日時 - 2001-06-08 11:49:29