• 締切済み

伊勢海老と牡蠣のおいしいお店

はじめまして。 ご存知の方がいらっしゃればお教え頂けませんか。 今度三重に行く予定で、折角なので伊勢海老や牡蠣を食べに行きたいと考えてます。 どなたかおいしいお店をご存じありませんか? おいしければ特に金額は気にしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

伊勢の牡蠣といえば的矢牡蠣が有名ですが、季節外れ(旬は10月から3月)なんであまり期待しないでください 食べられないわけではありません あと、夏と言えばアワビです。 伊勢エビはいつでも食べられるし、どこで食べても同じです(^_^; http://kagetu.co.jp/

• chomicat
回答No.1

岩牡蠣と異なり的矢湾の牡蠣は10月~3月。 店は無数にあるので、食べ放題であれば何処でも相違はありません。 無菌牡蠣は中山牡蠣養殖所のブランドなので、此処でじっくり味わうほうがいいと思います。食べ放題はありません。 伊勢えびの食べ放題はどこにもありません。 若し金に糸目をつけないのなら、民宿にでも泊まって、宿のご主人に金に糸目はつけないから伊勢えびをと頼めば5匹くらいなら何とかなるかもしれません。 ホテルで伊勢えびを食べたら、小さくてがっかりします。