• 締切済み

この曲の名前をしりたいのですが

ラスベガスにベラッチオというホテルがあるのですが、 そこを予約しようとサイトを開いたら、 美しい音楽が流れていました。 どうしても、この曲の名前をしりたいのですが、 ご存知の方は、教えていただけないでしょうか? サイトは下記にあります。 また、お勧めの曲がありましたら、あわせてお願いします。 http://www.bellagiolasvegas.com/pages/frameset_flash.asp

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ご質問にあるサイトで使われている曲は、 ヴィヴァルディ作曲の協奏曲集「四季」より 第4番ホ長調作品8の4「冬」の「第一楽章 Allegro non molto」です。 このベラッチオというホテルのサイトで使われているのは 第一楽章の終わりの部分です。

関連するQ&A

  • 旅行ポータルサイトの宿泊予約ASP作成

    宿泊予約のASPについて質問です! 楽天トラベルや じゃらん などのような旅行ポータルサイトを作りたいと考えています。 ですが、その前の前段階として、シンプルな宿泊施設の予約ポータルサイトを作りたいと考えています。 その時にASPを使用したいんですが、 ASPを各ホテルの予約ページに一つ づつ設置しなければいけないのか? 各ホテルの予約ページの申し込みを一括で決済できる、ASPを一つ作ればいいのか わかりません! 教えてください。

  • インターネットの音楽サイト

    インターネットでラジオ音楽放送を聞きたいのですが、よいお奨めのサイトを教えていただけませんか。 Windows Media.comからたくさん音楽ラジオにアクセスはできますが、もっといろいろのサイトを知りたいと思います。下記以外にありますか? http://www.windowsmedia.com/mg/home.asp?

  • この曲の名前

    下記の動画の中で流れている、嵐の曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=kRoTIrRavXU&feature=PlayList&p=7856D56763FC5848&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

  • この曲と歌手の名前を教えてください

    もしご存じでしたら、 この動画に使用されている曲と歌手の名前を教えてください。 (もしかしたら結構有名な曲なのかもしれません。) https://www.facebook.com/theunicort/videos/2579726432315045/UzpfSTExNjQwNjIxNTM6MTAyMjA1MTQwMDU1Mzc4NDY/ とても良い曲だな~と思っています。 (動画もとても良いですよね。) よろしくお願いします。

  • この曲は何でしょうか?

    スピーカーメーカB&W社の下記サイトトップページで 一番最初に流れるピアノ曲が何なのかとても知りたい のですが、どなた様かご教示下さいますか? http://www.bwspeakers.com/index.cfm/fuseaction/global.main

  • この曲の名前かジャンルを教えてください

    下記のURLの動画のBGMの曲名もしくはジャンルをご存じの方はおられますか? http://www.liveleak.com/view?i=466_1233833672 初めて聴いたのですが、興味が湧きました。 曲名はわからなくとも、このようなジャンルの曲を他にも聴いてみたいのです。

  • サイトに流れている曲を知りたいのですが・・・

    http://www.haltadefinizione.com/jp/cenacolo/look.asp このサイトで流れている曲の詳細を知りたいのですが 知っている方おられましたら詳細を教えて下さい。お願いします。

  • このピアノ曲の名前を教えて下さい。

    このピアノ曲の名前を教えて下さい。 何年も前からどこかでたまに耳にするのですが、作曲者も曲名も分かりません…。 有名な曲だと思うのですが、ご存じの方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 クラシックかどうかも分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=x0vc4_yrnAw&feature=player_embedded

  • 21歳以下のラスベガスでのホテル予約

    21歳以下のラスベガスでのホテル予約 明日から彼氏(21歳)、わたし(20歳)でラスベガスに4泊します。 ホテルはオンラインで予約済みです。 先ほど、最終確認をしようとホテルのホームページを見ていたところ そのホテルは21歳以上でないとチェックインができないと書かれていました。 そんなことは知らずに、オンラインでわたしの名前で予約してしまいました。 チェックインに彼と一緒に行き、21歳以上である彼がチェックインすることは 可能でしょうか?

  • 「樹木の名前」が出てくる曲

    花や果物の名前としてではなく、樹木としてその名前が出てくる曲です。おすすめがあれば教えてください。 <例> 「まつのき小唄」(二宮 ゆき子) https://www.youtube.com/watch?v=G_FYYzv-lMo 松の木ばかりが まつじゃない 「別れの一本杉」(春日 八郎) https://www.youtube.com/watch?v=jjGeJ40dSRg 「幸せの黄色いリボン」(トニー・オーランド & ドーン) https://www.youtube.com/watch?v=wWn1Oj2V7Xw 原題は「Tie A Yellow Ribbon Round The Ole Oak Tree」。Oak Tree は樫の木ですね。 ※ クラシック曲は除いてください。 ※ おひとり 3曲まででお願いします。

専門家に質問してみよう