• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイルドセブンのキャンペーンについて

8月末頃に車内つりポスターで見たような気がします。 くわしくは、店頭でというものでグッズの当たるもの です。 JTのHPにも行きましたが判りませんでした。 8月末で終了したのでしょうか? もし、まだ継続していたら詳しい応募方法など 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kojo

【マイルドセブンのキャンペーン】 ボックストップ又は封かん紙を集めて応募します。 ブルースピンクロノ・ウォッチ(15枚) 3ウェイ・フィールドジャケット(15枚) ブルースポンZIPPO(10枚) オリジナル・TURBOライター(セカンド賞) 2000年10月31日迄だそうですよ。 申し込み用紙は煙草屋さんでもらえます。 詳しくは℡0120-852-351。 #私もキャスターマイルドの応募しましたが #外れてしまいました…。

参考URL:
http://lsando.alphasystem.ne.jp/tabacocanpegn.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さっそく、応募用紙もらってきます、