-PR-
解決済み

東京地方裁判所の裁判の日程はわかるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.8711992
  • 閲覧数10408
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/100)

皆さま、教えてください。
私の先輩が、ある会社の出来事で、東京地検特捜部に「起訴」されてしまいました。
「起訴」とは、これから「裁判」で、刑が決まるのではないのかと思いますが、
東京地方裁判所で行われるのではないかと思いますが、裁判の日程は解るのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (2219/10372)

本人に聞くのが一番早いかと思いますが、裁判所でも公開してますよ。

http://www.courts.go.jp/tokyo/kengaku/kozin_boutyou/index.html
補足コメント
maru_12_maru_12

お礼率 78% (78/100)

・ちょっとしか載っていません。全てがわかるHPはあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-08-11 05:17:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1305/7304)

>裁判の日程は解るのでしょうか?

 弁護士に聞けばわかると思います
補足コメント
maru_12_maru_12

お礼率 78% (78/100)

・起訴されたばかりなので、弁護士はわからないのです。
投稿日時 - 2014-08-15 05:48:24


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (2937/9857)

起訴された直後だと、まだ日程など決まっていない場合も多いです。
渋滞してますから、そう簡単に前へは進みません。
でも、地検特捜部なんてヤバイですよ。新聞に載るレベルです。
補足コメント
maru_12_maru_12

お礼率 78% (78/100)

・実は新聞に大きく載っています。
投稿日時 - 2014-08-11 05:16:06