• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャノンプリンターiP7230を導入する予定ですが

ドライバーが対応するOSを調べたところ、Windows8.1は対応。Windows8は対応。Windows7は対応。WindowsXPの場合はSP(サービスパック)3であれば64bitには非対応となっています。 SPが3であることは分かりますが、64bitかどうかが分かりません。調べ方を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数323
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13022)

以下、システムのプロパティで確認。 http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=2610

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。マイコンピューターで32bit であることが分かりました。有難う御座いました。 パソコンをXPから7・8・8.1に変えた場合もプリンターの仕様ではbitの関係なく、対応可能となっていますので、将来パソコンを代替しても、そのままこのプリンターを使うことが出来ますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kteds
  • ベストアンサー率41% (1773/4228)

> SPが3であることは分かりますが、・・・ 64bitはsp1、sp2までですので、sp3と表示されているのは32bitでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。パソコンはSP1であったものがバージョンアップで現在はSP3となっています。 それに連れて64bitも32bitとになったということですね。