• 締切済み

データの更新をしないと、メッセージが出る

エクセルのピボットテーブルで 「ピボットテーブルのフィールドリスト」で ドラッグしたり元に戻そうとすると 「ピボットテーブルレポートは集計元データとともに保存されていません。 レポートを更新するには 「データ」-「データの更新」をクリックしてください」となります。 元データなどは何もいじってないのに なぜこのメッセージが出るのでしょうか? ピボットテーブルを更新すれば、 「ピボットテーブルのフィールドリスト」でドラックしたりは可能になります。

みんなの回答

回答No.1

一度作り直してみればいかがでしょうか