• ベストアンサー

パーマンのコピーの鼻の色

abasuの回答

  • abasu
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.4

黒で間違いありません。あ~、子供の頃あのコピーロボット欲しかったな~。

okaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。御礼が遅くなりまして失礼いたしました。 上記にも書かせて頂きましたとおり、二色刷りの単行本では「黒」のときもあるようですね。悔しいけれど(笑)。 また次の機会がありましたら、そのときもどうぞよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • パーマン

    パーマンのコピーロボットは、パーマンの任務中、本人の代わりに学校に行ってくれますが、その間の出来事の記憶は、本人に移管されるのですか?。それとも単なる留守番役ってだけですか?。

  • 鼻の色

    8ヶ月半♀アメショMix。 鼻の色は、黒でしたが… 昨日、頭の部分が小さくですが、茶色になってました。 食事の時、お皿に顔を入れて激しく食べているので ドライフードに擦れてしまったのでしょうか? 元にもどるのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 鼻の色が3回変わりました

    2歳半の雄ラブ(黄色)を飼っています。 鼻の色が黒~肌色~黒~肌色~現在黒っぽくなってきました。最初は成長と共に変わっていくのかなと思っていましたが、成犬になっても変わるのにはビックリしています。至って元気なので栄養とかは心配ないと思っていますが、何故なのか知りたいので宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • アメショーの鼻の色

    アメリカンショートヘアのシルバータビーを飼っています。普通、鼻の色はピンク色をしているようですが、我が家のオス猫は黒色です。現在生後6ヵ月ですが、おとなになったらピンクに変わるのでしょうか?あるいはおとなになっても黒のままという場合もありますか?教えてください。

    • ベストアンサー
  • プードルの鼻の色の退色について

    一才のホワイトプードルがいますが、ふと気づいたら肉球、鼻の色素が薄くなってきました。 家にきた時は、どちらも真っ黒だったんですが 今は鼻はレバー色っぽくなって、床に着く面が肉球はピンクになっています。 再び黒になる可能性はありますか? なにか出来る事はありますか? タイプはショータイプです。

    • 締切済み
  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 靴ひもの色

    今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

  • 照射光による色の見え方

    どんな色のものでも当てる光の色によって別の色に見えたりします。 黒いものに何らかの色の光を当てて青く見せるような光というのはあるのでしょうか? 黒だけは何色の光を当てても黒だと思うのですが。

  • カーデの色について

    カーディガンを買おうと思っているのですが、秋冬に着れる黒のボトムスにもベージュのボトムスにも合う、合わせやすい色は何色ですか?? またベージュには合わなくても黒のボトムスに合う、合わせやすいのは何色ですか?? ちなみにボーイッシュ系です。 教えてください(´・_・`)

  • 黒っぽい色を白くするには何色を混ぜるとよいですか

    黒っぽい色を白くするには何色を混ぜるとよいですか? 水に溶かした時の色、紙に絵の具で塗ったときの色 違いがあれば両方のパターンで教えて下さい。