• 締切済み
  • すぐに回答を!

日東駒専受験レベルの参考書を教えてください。

今年日東駒専レベルを受験するのですが、 今まで塾や学校で使っている参考書しか 使ったことがなく、そろそろ他の 参考書に挑戦してみようと思ってます。 文系で、使う科目は国語、英語、日本史です。 どなたかオススメの参考書教えてください! できれば、 現代文 古文 日本史 英文法 英熟語 英長文 総合英語 ごとに教えてくださると助かります! 1つでも構わないので、お願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

日東駒専なら 今まで塾や学校で使っている参考書でお釣りが来ると思います。 そろそろ赤本をやってみて それから基礎を復習してはいかがでしょう。

質問者からのお礼

解答ありがとうございます! 本当ですか!赤本はまだ購入していないので 早速買ってみようと思います!