• ベストアンサー

煙の殺虫剤について

煙の殺虫剤はどこのがいいのか詳しい方教えてください。 値段の安いのはあまりきかないのでしょうか よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

ゴキブリ用 とか ダニ、ノミ用 とか 効く対象が限定されている物はよく効きます 煙の殺虫剤だけだと、 2~3週間すれば、また虫が発生してしまいます 床に置くタイプや、ぶら下げるタイプの虫対策を併用すると より効果が期待できます 頭に ゴキ の付く虫は 床に置くタイプの物が良く効きますよ まぁ 違いを比べた事が無いので 他の物の効果については判りませんが 私は ア○ス製薬の物を使ってますね

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうなんですね専用の方がよく効くということで参考にさせて頂きます。