• 締切済み

映像・写真レタッチ用モニターとキャリブレーション

こんにちは。 このたび、レタッチ用のモニターを買って色に関して、しっかりキャリブレーションを導入したいと考えていたのですが、おすすめのものをそれぞれ教えて頂けないでしょうか。 OSは、macになり、使用目的もプロ仕様のものを探しております。 予算はある程度さけますので、一番おすすめのものを教えて頂けたら有り難いです。 知識をお持ちの方、ぜひともご教示ください。

• teee
  • お礼率38% (183/473)

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

これしか無いでしょ

参考URL:
http://www.eizo.co.jp/products/ce/