• ベストアンサー

歯が抜けそうです。

takurankeの回答

• takuranke
回答No.1

自由診療なので一概には言えないです 私の通っている歯科医では、1本手術料込で35万~。 安いところはお勧めしません。 それと、ぐらぐらしててもきちんと歯磨きすれば多少時間はかかりますがぐらつかなくなりますよ。 まずは歯医者へ行って歯周ポケットの掃除と、歯垢の除去をしてもらい、正しい歯の磨き方の指導をしてもらったほうがいいと思いますね。 インプラントにしても歯周病は治りません。

88232323
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 インプラントが歯周病には適応しないとは、まったく知りませんでした。 1本35万円ですか・・・やっぱり最新技術は高いんですね。